
    拍手する



いろいろあってまたWIZ子ちゃんを育てたのでその記念に!


こんにちは猫ありすです

他ゲー(ラテールとかたおるけっとをもう一度とかマイクラとか)にちょくちょく手を出しつつ生きてます

B鯖がどうなったか気になる今日この頃
まだ人居るのかなぁ~



すみません短いですが今回はこの辺で!

ではでは!
    拍手する

らあああああてすうううううううううううううううううううう

生きてた!!!!!!!!!!!!!



電気も電波も無い状態のようですが

昨日なんとか繋がったときに電話をくれましたううううう


無事のようです。よかった…よかったおおおぅぅぅぅ・・・・



コメントくれた人も心配してくれたひともありがとう;;



遠すぎる身+物資を送れる状態じゃないのがくやしいですが

なんとか落ち着くまで待とうと思います。


よかったおおおぉぉぉぉぅぅぅぅ
    拍手する

ラテス

お前が死んだなんて


絶対に私は認めないから


ここを見たらさっさと連絡して来いこの私に心配かけるな






嘘だろお願いだから連絡してくれよ…家消えて電気も無いのは分かってる…生きてるんだろ?なあ…


あなたから連絡来るまでずっとこれは消さないからな…

何年かかってもいい…生きててよ…お願いします。連絡ください

晒されるの嫌いなんでしょう?

TVにずーーっとあなたの家うつってましたよ!?

津波がひいた後。瓦礫の一部として…


まっさらだね、火の海だね、全部壊れてたよ? 信じらんない

地震発生から津波まで。非難する時間その間2分?笑っちゃうよね

あんだけしぶといVアクビだったんだから生きてろよ?死ぬなよ?

私への連絡方法分かるよな?PCも携帯も無いからだめかな、このページ検索してくれないかな


魚のように打ち上げられた人間の山になんて行くなよ。お願いです。生きててください。


ずっとずっとあなたの無事を祈ってます。願ってます。連絡ください。大変なのは分かってます。


嫌です、死なないでください。嫌だ。


涙はとうに枯れました。

何年かかってもいい

もしいつかここを見たら連絡ください。生きてる事を信じていつまでも待ってます。


・・・猫ありすより。
    拍手する

めも

    拍手する

きたあああああああああああああああああ

PC買ったよおおおおおおおお


無題



フロンティアいいよおおおフロンティアああああハァハァハァ


スペックに文句なしですwwwwwwwwwwこれで11万だったんだから笑えるよね!

デスクトップだよ!!22.5インチだよ!


もう今日は設定とかで死んだのでまた次にちゃんと更新しようとおもいますごめんなさい><




ネトゲできるぜえええええええヒャッホオオオオオオオオ
    拍手する
† 来訪者数 †
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
† 自己紹介 †

猫ありす

Author:猫ありす

↓ レッツクリック☆ ↓



kyo7-2.jpg

・猫ありす(I120>D)
90台後半の魚。R化を経て一気に
迷子になってしまった子。
気分は隠居

・猫アリス
2人目のWL、どう育てるか
模索中

・白猫 アリス(I>D=V>>A)
138アクビ
なんとか頑張って150公平圏に
上限開放されて絶望なう
だいたいバルーンかぶってる

・海月 ねこ(A>D>S)
BSちゃん
一家の財産を支える人。
露店街歩くのが好きです。

・月猫 アリス(現A>S>D)
ルナ子。ふともも担当
まさかの伊豆でオーラふきました
一生伊豆監禁予定なのは
本人にはナイショである。

・猫音 アリス(皿・大魔法使い)
かなりの不遇サブキャラだったはずが
メイン以上にがんばれる子へと変身した
100付近皿

・Alice=aquabell(A>D>S)
つづり違うかもしれない
R化して一気に強くなったAgi影葱

・猫アリスR
レンジャー、現メイン
衣装魔女の帽子かぶって
レッツ廃ASPD

・アクアベルR
修羅子
育成方法模索中…

基本全員ソロGか根無し草


t15-2.jpg

カテゴリ
† 最新記事 †
リンク
月別アーカイブ
