
    拍手する

まにゃん島にて連子とダイビング



影狼ちゃんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて・・・・
3面から進めませんイエイ




こんにちは猫アリスです!


夏だ!海だ! ダイビング放置だーーー!!!

というわけで全くうごかない中の人をそっちのけで、ダイビングにいそしんでもらってます。

1_20140724174244645.jpg

半日放置してやっと中層に行ける様になりました

人の群れも浅い層から深い層へと移動しております・・・むむむ

しかし釣っても釣っても収集品のみ! 良いアイテムは出ないのか!何のためにやってるのか・・・!

放置前提だからいろいろ厳しく設定してあるのかなぁ~


まにゃん島のメイズDにも参加してみました

なかなか面白いですね、宝箱開けが楽しいです

しかしこれってレア装備出るんだろうか・・・?

1F2Fを走り回って、リリ杖を貰いましたとさ・・・。うーん

また次回、より深く潜ってみたいとおもいます。検証検証~


しかしダイビング放置のせいで露天が少ないこと少ないこと

みんなプロに戻ってきてよぉぉ



ではではこの辺で・・・・!☆☆


今更になって濃縮サラマインの存在を知った私でした。遅い遅すぎる

    拍手する

連ジャー子と修羅子を育てる。の日記



連ジャーさん記念に・・・

あ、あとタオルケット3クリアしました(関係無



こんにちは!猫ありすです

魔法使いで有名^^な猫ありすですが

ソロで万能な職が欲しいな~と思い、

最近レンジャーと修羅を育て始めました。


まずはレンジャーから!

1.jpg
(もうちょっと良いSSは無かったのか・・・)

動物に対してオートスペルコーマが発生するアチャセットに

呼子、鉤爪を装備してセージワームをもぐもぐ

驚きの速度で成長しオーラへ

2_201407100906258a3.jpg

ステはこんな感じです超適当です

INTとかいらねーよな(何故振った

超適当でもサクサクオーラ、なんだこれ今のROコワイ

3_2014071009110969d.jpg

そして廃アチャ子、ピンクかわいいかわいい!!



4_2014071009111165a.jpg

・・・も、一瞬で転職へ(カワイクナイナ)


転職したらまたセージワームへ!


5_20140710091112890.jpg


あっ という間にレンジャーになりました。 早い早すぎる

アチャセットとセージワームの相性が良かったのが幸いでした


6.jpg


で、現在こんな感じです。

ステPあまってるのは、いつふろうか悩んでる間に溜まっちゃったという(テヘ☆ミ


こないだまではアイシラにアロスト1確でおいしかったんですが、基本ペノメナに篭ってまったり上げております

まだまだ狩場は模索中・・・。


あ、GはもちろんソロGです^^ ぼっちうめえ^^


で、修羅なんですが

正直修羅ってどこの狩場行けばいいのかさっぱり分かりません、ステスキルもさっぱりで分かりません

完全に詰まってしまったのでまた進展があれば上げようと思います(=△=。



というわけで近況報告でした!  ではでは☆






コメ返


>フェンさん
お久しぶりです!フェンさんもまだROやってたんですね><嬉しい
早朝勢でしたか!私も6時ごろからINしてますが会えることはあるのでしょうかw
また遊びましょうね!
イラストコメントありがとうございます、精進しますw

>あどす(廃人)へ
wwwwっうぇwwwww^^更新したよwwwwwww
あどすもまた遊ぼうなイエエイイエイエーイ

    拍手する

2人目のWL

みなさん今日は! 今日も世界のどこかでひっそりと生きてる猫ありすです。


1人目のWLのジョブが70まで上げてないことが気になって
ちょっと心機一転新しいWIZ子を作ってみました

なんと2日で転生ジョブカンストまで行けてしまいました…
どうなってるんですか今のRO!
所詮1次2次は通過点なんですか…;ω;


でもまぁ久々にHW子かわいいよかわいいよということで





ふっるい下絵を元に描いてみました。

ああ、もふもふふわふわ可愛いなぁ…

WLさんを描く日が来るんでしょうか、ナゾです(構造も)



というわけでまた次回!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

    拍手する

はるのらぐなろくですよー

というわけで春のアクビさんです


最近絵ばっかり描いてます






B鯖が終わっちゃって寂しいです(B鯖でギルド作って遊んでたりしました)

今はブレイドアンドソウルの実装待ちだったりします。


(またTERAの時みたいにエリーンゲーになるのか・・・!?)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

    拍手する

遅くなったけどあけおめだね!+ふとももの事とか

9981.jpg



はい、そんな感じらしいです(=´ω`=)y─┛~~ふっ・・・


という訳でみなさん明けましておめでとうございます!


今年もよろしくね!


本当は年賀絵とか描こうと思ったんだけど

クリスマス絵すら完成してなくて間に合わなかっ…



・・・そういう時もあるよね!うん、あけおめ!!(逃



そんなわけでサクサク更新するよ!




まずはハイプリちゃん!




9980.jpg


なんとか頑張ってジョブ70になったよ・・・!!


ステータスはこんな感じ

高DEX+VITだったおかげで名無ペアもサクサクだったよ!


でもR前からリセットしてなかったせいで

キリエ無いわ、メディタ5とかだわ

INT低いわ(最初INT60でしたw)息切れがとにかく激しかった!


走りまわると足りなくなっちゃうイメージだったかなぁ

SPR装備とかつけてカバーしてたけど

前歩くならクリップ+スピリン より、デュラ目2個の方が安定するしなぁ、って悩みました



そんなこんなで祝アクビ! イエーイ


でも基本ソロかペアだからカントとかあっても死にスキルだよね!だよね!(´;ω;`)



WLさんしか友達が居ないので

とりあえず速攻でサクラとったよ!



これで名無し効率あがればいいなあ。 でもかけ直すの面倒だよねこれ地味に・・・。

9979.jpg

南でうだうだしてたらメカ様に拾われたよ!

一緒にレア目指して騎士団へ・・・!!

アックストルネードっていいよねー、強いし無詠唱だし。

見てるとケミ消してメカニック作りたくなるよ・・・!  ケミ「Σ!?


なんとポロっとレイドc出ちゃった、ホクホクして帰還。
お疲れさまでした(・∀・ )!


9978.jpg

その後ステ適当にふって名無3へ


INT低かったのをちょっと上げて

メディタ10にして

アスム5とキリエ10とってある感じのステスキルに落ち着きました。


防具はかなり適当です


正直ベアド盾無くてもいいよね!



間違いなくあったほうがいいけどね!!!   そのうち買おう・・・(´・ω・`;)



欲しくなったら買おうかなと思います(・∀・ )っていうかWLさんが買おうぜって言ったら買おう(受身



(ちなみに↑の画像のGは、拾われた日に抜けちゃってます・・・!ゴメンネゴメンネ・゚・( つД`)・゚・)



9977.jpg

その後、休憩してる間に名無3ソロ行ってきたらしいWLさんと今度はカブキ討伐へ

名無3ソロの敷居は昔より下がってる気がするなぁ

QM→SW→クリムゾン→エクスパンション×2 くらいでサクっと狩れちゃうし




つぎはふとももちゃん!


はい、今回こっちがメインですたぶん。


一生伊豆確定wwwっうぇwwwwwwww とか言ってたftmmちゃんが


なんと伊豆EXP大幅上昇により

9976.jpg


伊豆で光ってしまった・・・。


なんという事でしょう・・・。


集めてBBしてるだけでさくさく経験値溜まっていくんですねー・・・ おいしかった


途中からD降り始めたけど、正直伊豆で光るんだったらD30止めでよかったなぁとちょっと後悔。



この子には主に金銭面でかなーりお世話になりました

自キャラ中1,2を争う錬金術師でした・・・。

いったい伊豆c何枚産出してくれたんだろうw


9975.jpg

そんな訳で転生に向かう


のはいいんだけど、ペコペコに乗ってたらダメなことを忘れてて

頭の中??状態で何度も往復してしまったのは内緒



ヴァル様ヒドイw



その後笑ってはいけない空港を見つつ


ひたすらODでMB!MB!!

9974.jpg


笑ってはいけない+ホラーアニメ1話+家政婦のミタ1話 とか見てる間に

なんとかジョブ50になりました・・・!

ちょっと大変だったけど、サクサクだね!


9973.jpg


やっとLK子になれた!!


これで伊豆ライフがより楽に・・・!!|・∀・)・∀・)!!



そんなこんなでジョブ上げに狩りいってくるます



ではまた!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

    拍手する
† 来訪者数 †
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 自己紹介 †

猫ありす

Author:猫ありす

↓ レッツクリック☆ ↓



kyo7-2.jpg

・猫ありす(I120>D)
90台後半の魚。R化を経て一気に
迷子になってしまった子。
気分は隠居

・猫アリス
2人目のWL、どう育てるか
模索中

・白猫 アリス(I>D=V>>A)
138アクビ
なんとか頑張って150公平圏に
上限開放されて絶望なう
だいたいバルーンかぶってる

・海月 ねこ(A>D>S)
BSちゃん
一家の財産を支える人。
露店街歩くのが好きです。

・月猫 アリス(現A>S>D)
ルナ子。ふともも担当
まさかの伊豆でオーラふきました
一生伊豆監禁予定なのは
本人にはナイショである。

・猫音 アリス(皿・大魔法使い)
かなりの不遇サブキャラだったはずが
メイン以上にがんばれる子へと変身した
100付近皿

・Alice=aquabell(A>D>S)
つづり違うかもしれない
R化して一気に強くなったAgi影葱

・猫アリスR
レンジャー、現メイン
衣装魔女の帽子かぶって
レッツ廃ASPD

・アクアベルR
修羅子
育成方法模索中…

基本全員ソロGか根無し草


t15-2.jpg

カテゴリ
† 最新記事 †
リンク
月別アーカイブ
