
    拍手する

最近暑くなってきたねー 近況報告にっき

お久しぶりです、猫です私です

リア忙しいの>< とかほざいてる癖にちゃんとROには入ってたりします。 うわぁ


とはいえ前よりPT狩りにいける頻度はとても減ってるのですがorz


最近はもっぱら貯金オンラインと化してます(@´・ω・)


そういえば、騎士子であいも変わらず調印こもってるんですが


調印c、4枚目になりました



いらねえよ!!いらねえよおおお!!!!!



そして廃魔でコモド北にエル求めて篭ってたりするんですが



スタラクタイトゴーレムカード 1枚獲得



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何だこの異様なまでのcドロップ率


どうせならM級レア出てくれよ・・・orz



そしてSS張ろうと思ってたのに、最近あまりにRO重くて・・・

落とされまくってとても萎えたのでないですごめんなしあごめんあしあ


そんな貯金オンラインですが、

現在

エルニウム36個
ハーピーの羽2600枚
ハーピーの爪1800枚 (だったきがする

地味ーな時間使ってひたすら貯金!貯金!!!

どこまで溜まるのか楽しみであります!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!


そういえば、興味本位と気分転換にコモド北行ったのですが

エルいっぱいでるね!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!

こんなにポロポロ出るとは思わなかった、監獄とはダンチだな・・・

調印に飽きたらこっち来ようと思います♪




さて、結構前のことになるのですが


私のライバル、モロクの化身(精霊)・・・・・

タイマンしても9999ヒールで勝てねぇ!!!勝てねぇよ!!!!


と思ってたら 紅たんが来てくれた!!!!!!


f1.jpg


ARスクロール使って殴る殴る!! ヒールの詠唱妨害がんばれー

私は必死メテオ、とにかく必死に。

どう必死かって・・・・


常時ヒールキャンセルですよ


紅たんがこれ使えってヒールスクロールくれたから!


吹っ飛ぶ経費。 みえない!赤字なんてみえない!!!

だいたいLv5ヒールスクロール100枚は使った気がする。 マジパネェ


でもその甲斐あって勝利!!



MVPとかじゃないけど、とても楽しかったです(*゚∀゚)ノ



まあ後ほど、無差別に傷ついた敵にヒールかける特性とか知ってたら

アンドレとか殴らせれば良かっただけの話なんだけどね


泣いた。 みえないことにした




そして後日

f2.jpg


久々にらてすんとペアキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


しかも名無し!  なんかめっちゃ久々な気がする



f3.jpg

さくさく進む進む。


いつもの死亡オチができなかった!! とてもウマーでした




f4.jpg

お疲れ様!




また後日、ペアでノーグ2行ったりしたんだけども

やっぱ長年ペアしてると息の合いようがはんぱないね!!

やりやすすぎて驚愕したΣ(゚д゚ ;

地味に一人でテンションあがってました!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!



臨時とか通ってるから余計そう思うわぁ・・・

最近のプリさんはサフラかけてくれないんだもん(@´・ω・)



こんなのやってみました

初恋の人からの手紙


初恋の人からアリスさんへお手紙が届きました。


そんなお手紙に突っ込みいれていこうと思います



アリス、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたアリスをなつかしく思います。

メガネをしてなきゃ男じゃないってwwwww
たしかにメガネが似合う人は好きだけどもww



おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずアリスが一方的に連絡を断ったあのころから、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あー・・・・そういう所・・・ある・・・か・・・・・も・・・・・(遠い目
月日がたつのは早いのよ!



この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってアリスの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すアリスにいつも文句を言っていたけれど、アリスは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。アリスの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

ありがちだね!ありがち!!
そして若干ツンデレっぽい僕。



そういえばアリスにとって、おれが初恋の相手だったのかな?アリスは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

男慣れとか言うなwwww
男兄弟が居るもんで・・・初々しい頃とかあったかどうか謎ですが


まだ付き合いたててラブラブだったころ、アリスは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

チーズ好きだけどたいやきはそうでもない
でも美味しいもの食べるとすげぇ幸せなのはまんま私な気もするzzz



今だから言えることだけど、おれはアリスと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、アリスのおかげだと思っています。

私毒舌なのかwww
説教はするけどもw


いろいろ書いたけど、おれはアリスが大好きでした。これからもアリスらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

おいちょっとまて!!!
財布からお金盗むとか最低じゃね!?ww


またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?

言ってNEEEEEEEEEEEEEEEEE

地味に心がエグられました・・・・orz



面白いので、ぜひやってみてくだしww




なんかリアとか

ピエロ

ファッ/ション/ショーの衣装思案中。

僕のグループ、サーカ/スがテーマとか・・・どんな服にすりゃいいんだ!!

袖はエリセルっぽくすればいいかーとか思うんだけど、帽子どうしよう帽子ww


一昨年は不思議の/国の/アリスをテーマにやったんだけどね・・・

アリス


製作途中の写真ですが
完成品はもっとリボンとかついてたり何だり。
友人がウサギと女王様担当しました(*゚ω゚*)ノ

うーん悩む・・・

1から作るのめんどいから既製品買いたいんだけどそういう訳にもいかず(=w=;


ROコスもちまちま作ろうとは思ってるんだけど♀HWのマントどうしようかなーとかうだうだうだ
とりあえずバルンハットでも作ろうかなーとか

ミシン欲しい!!!!


↓くりっくで元気がでます><
    拍手する

だらだらだらだら日記 ごめんRO関係ねーわ

FC2の鯖落ちすぎだろ!!!

どうにかならんのかね・・・更新しようかって時に限ってこんな調子じゃやってらんねーYO!!



こんばんはー私ですねこです。


今回は完璧リア日記です。

RO目的の人ごめんね!!


いやー・・・なかなかリアの方も忙しくなってきましてね
それなりに頑張ってるんですが、課題とか課題とか課題とかもうね

片付けても片付けてもわらわら沸いてくるんですよもういやあああああ


来年度の4月には就/職/先が決まろうかって歳なんで・・・あれこれ言ってられないんですけどね(@´・ω・)

まあ4月に決まるのは民間就職メンバーなんですけども

私は公/務/員目指そうかなーっとか思ってるので、実際はもっともっと後なのですよー・・・だるいよーだるいよー



しっかしなぁ・・・

どういう所に行きたいんですか? とか進路相談でよく聞かれるけども

ここに就職すればこんな雰囲気!

とかサッパリだからさ、分かんないよねー


てか普通、どこの企業もマイナスな部分セールスしないだろうし。

明るくて楽しい職場です!なんて言葉嘘八百だと思ってる私はヒネてるんだろうか?


上司部下関係なく仲が良く、半年に一度交流のためボーリング大会 うんたらかんたら・・・



とかさ、どう見てもプライベートな時間奪われるだけだろJKとかね。


会社は会社、オフはオフだろうと。 私はそう思うね。うん。

一人大好きだから!!ごめんね!ごめんね!



インタ/ーンシッ/プとかさぁ・・・民間だったらその職場に就職しない限りあまり意味ないんじゃないかなぁーとか

社会の雰囲気知るだけならいいかもしんないけど、それならバイトで良くね?って思うなー(=w=。


でも行ってレポ書いて発表したら単位もらえるんだよなー・・・
場所によっては給料とか出るし、これはおいしい。

だいたい5日~11日くらいつぶれるんだけども。 うーん・・行くべきかな?


友達はバイトしてるスーパーでインターンシップ募集してるから行くとか言ってたなぁ・・・

丸6日で4万?とか。 おまwwそれもはやただのバイトじゃねwwwwwww


かくいう私は県庁行こうかなーとかね

こういろいろとコネgゲフンゲフン


就職は県庁目指してるし、まーいいかなぁーと・・・

本来なら絵描いたり好きだから、デザイン行きたいとこなんだけどね

趣味と仕事一緒にするのはちょっと嫌だなぁと


まあ・・・正直なとこ週休二日が欲しい訳で  とか言えない。


友達Aは、ばりばり働きたいから休みなんていらねーぜ!!! とか言っちゃってるけどな、私には信じられない。




私は貯金大好き人間というか、例えば20万貯まるとする。そして使えば19万になるじゃない?当たり前だけど

そしたらすげええええそわそわするのよね、やべえ減ってる!! って

浪費家な誰かさんに「アリスは使わなさすぎwwwwww」 


って言われて初めて気づいたんだがな。そうかもしれんw



あ、ROじゃ話は別なんですがね^^


RO内だとネタやら装備やらに割りとあっさり使ってるもんな、ぜにー・・・。



安定した給料をちまちま貯金するのがえくすたしーな訳で。

そいでちまちま貯めつつまったり生きて

いつか結婚できればいいなーとか。 そいでおよめさんに!せんぎょーしゅふに!!


友達Aは、結婚しようが関係ねーぜ!私が働くから旦那は家で家事と子供の世話してな!!

って言ってたな。 たくましすぎるよお姉さま。


考えの違いって面白いなーと思う場面であるの、うみゅ。



考えの違いといえば、進学メンバーが居るけど

私の学校、5年制だからさ。 そっから専攻科ってのに2年進めるんだよね

そっからさらに編入して大学に2年間。 そっから大学院入ればプラス4年間

つまり25歳くらいまで学生で居れたりする


さすがにそれはどうなのって感じだけど



そこまで学生してたら最早ニート級だろ。




しかし・・・そんだけ長い期間遊びまくれるのはとても魅力的だわ・・・いいなぁ学生って・・・


僕ももうちょっと学生で居たいなぁー・・・でもそこまで勉強しまくれるほど頭良くないしなぁ・・・

偏差値65程度なら行ける場所たかが知れてるし・・・


正直結構いい大学(地方の有名大学とか東大とか慶応とかなんかそこらの)行けないと、逆に就職レベル下がったりするのよね・・・

どーしようかなー とぐだぐだ。

まあ・・・ああしたい! こうしたい! と望みはあれどー

結局それは夢で終わるんだろうけどね・・・上京してみたいとかね・・・


でも極度の方向音痴だからきっと生きていけないだろう。うに。



実は国語の読解力なら全国レベルだったりするんだけど。

なんかぜんっぜん関係ない方向来ちゃったし。 なんて宝の持ち腐れ・・・


あー国語したい。 数学とか物理なんてーなんてー・・・



そういえば今年度ある修学旅行先、ヨーロッパなんだけど・・・

新型インフルのせいでどうなるかわかんない感じだしなー

あんなもん感染るときゃ感染るのよ!!!


正直どこいこうが、アウトな時はアウトのよーな・・・


そういえば150万人の生徒が学級閉鎖で暇になって

カラオケ屋に殺到。 行列ができるほどに なんてニュースやってたな。 あほすぎるw

閉鎖しても遊びに行くだろJK


まあ私はそんなときでもRO(ry





あー・・・

私はいったい何やりたいんだろうなー・・・とかとか。


今のうちにしか出来ないこと多すぎて何も出来ないっていうのもなー。



公務員試験数回落ちて専門学校進んでだーらだーら遊びたい。


うそですごめんなさいがんばります。



だらだら書いてごめんなさい。

次はきっとがんばります。


++++++++

地味にがんばってます。
課題の1つ、高層ビルの設計中


製図


1Fですよ。 まだあんますすんでない。 めんどくせー

この他にも製図が3つと造形(家の模型)が1つと・・・なんかいろいろ課題でてる

だるい

++++++++




世界中の大好きを集めても

君に届けたい想いに足りない!!


いいよねぐるぐる。漫画また買い集めようかと思ってしまった。



どうでもいいけど身内が読んだら身元バレるな今日の記事。
    拍手する

3-2次 シャドーチェイサー

やあやあこんばんはー猫ですアリスです

気づけばもう5月中旬ですよ

就職した人々は現実に絶望して絶賛5月病ってることでしょうが皆さんお元気ですか?

今から数年後の就職した自分を思い描くだけでコタツにスライディングしたくなります

家カラデタクナイヨー  デタクナイヨー

目指せ永久就職DE主婦NEET!!!





まあそんな冗談はさておき

ちょっと情報遅れましたが、3-2次 シャドーチェイサーのグラがうpされた模様!!

RO未実装wiki にて見ることができますよ~(*゚ω゚*)ノ


あのもふもふチェイサーからいったいどうなったのか!!


期待して見に行きましたよ!!



まずシャドーチェイサー♂















ShadowChaser_m_front_walk.gif   ShadowChaser_m_side_walk.gif   ShadowChaser_m_back_walk.gif




 ・・・・。 (゚д゚;



なに・・・


この・・・・



森のクマさん




いやwwwこれはねーよwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwww


さすがにこれはネタだろwwwwww 何このクマさんwwwwwwwwwwwwwwww


モフゴツすぎだろwwww

シャドーの欠片がまったく感じられないのは私だけじゃないはずwww

何かBSの3次みたいだwww なんぞこれww

斧振り回すきこりが似合う気がする・・・




ま・・・まあね・・・気を取り直して座ってる姿とかほら・・・









ShadowChaser_m_front_sit.gif   ShadowChaser_m_front2_sit.gif   ShadowChaser_m_side_sit.gif   ShadowChaser_m_back2_sit.gif




 ・・・・。 (゚д゚;







お、おい誰かあのAAもってこい!!!!







ムーミン



これにしかみえない



むしろ正面とか・・・ぶりっ子がよくやる、顔の前で両手グーのアレにしかみえない


なに?シャドーチェイサーって萌え路線なの? そうなの?


いつからシフトチェンジしたの??


ShadowChaser_m_back_sit.gif


後ろ姿かわいすぎわろたwwwwwww

何で若干ナナメなの? 肩コツンってのっけてるみたいじゃない何なのこれ何なの


わからない、私にはよく わからない (五七五



極めつけはスキルエモーション






ShadowChaser_m_front_skill.gif





こ、これ・・・・コマ・・・・コマn・・・・・・


私の口から到底言えない!!!!(ダッ

ShadowChaser_m_back_skill.gif

まるで変質者


バンザーイとかってレベルじゃねぇ・・・なんだこれマジパネェ・・・



うん ごめん


南無





まあ、ね・・・ほら・・・


ほかの職も・・・ね・・・♀キャラはそこそこかわいかったし・・次いってみようか・・・








シャドーチェイサー♀







ShadowChaser_f_front_walk.gif   ShadowChaser_f_side_walk.gif   ShadowChaser_f_back_walk.gif




色合いKIMEEEEEEEEEEEEEE


何!何で毒々しい紫が足元覆ってるの!?



これさえなけりゃもうちょっとマシだったんじゃね!? あれ!?

可愛さのカケラもないよ・・・・せめてローグの網タイツとかでよかったんじゃないのこれ・・・orz

足元ツルッツルできもちわるいよ!!

足の色にすべてを持っていかれてますよ!?


はぁ・・・誰だよこの色合いにしたの・・・

センス無いってレベルじゃねーですよ・・・ カラコ2級勉強者なめんな!


野性味溢れる感じをイメージしてのヒョウ柄なんだろうけどさ・・・なんかもうね・・・

後若干のっぽなのは仕様なのかね・・?




そして次、座ってる姿







ShadowChaser_f_front_sit.gif   ShadowChaser_f_front2_sit.gif   ShadowChaser_f_side_sit.gif   ShadowChaser_f_back2_sit.gif   ShadowChaser_f_back_sit.gif



足元の紫がすべてを台無しにしてるのがお分かりであろう


色気のカケラも無いよ・・・これは・・・かわいそうzzz

チェイサーの座り方でいいじゃん! 何でオリジナルにしたのよ!!


しかも野性味溢れる姿なのに内股ってどういうこと!?w


後姿が可愛く見えるあたり、やっぱ原因は紫のような・・・(゜д゜;


ShadowChaser_f_front_die.gif


お嬢さん見えてま(ry



いや・・・うん・・・・Gクロに続くショッキングなドットだったわ・・・・

パラドゥンとか期待してたんだけど・・・この様子だと期待するだけ損・・かm・・


このシャドチェイサー、フェイタルメナス(FATALMENACE)ってスキルが使えるんですが


内容 : 目標1体とその周辺のすべての敵にダメージを加えながらテレポートする。


なんて迷惑なスキルなんだ


範囲攻撃+インティミ?

狩場でやられた日には・・・すげぇカオスな事になるんじゃ・・・


他にこんなスキルも

マスカレイド-グルーミー(GROOMY)

内容 : この効果にかかった対象は、攻撃速度と移動速度が減少し、乗っていたり連れている動物とペット、ホムンクルスなどが立ち去るようになる。

Gvでやられたらいちいちペコ取りに行かなきゃならないのかwwwこれはウザいwwwww



マンホール(MANHOLE)

内容 : 地面に黒い穴を一つ描いて対象1体を落とす。この穴に落ちると何もできなくなり、お互いに攻撃もできない。

罠と似てるね!
しかし、お互いに何も出来ないってとてもシュールな光景だな・・・w
これ使ってSG回避とかできそうな気もするけどどうなんだろう?



ディメンションドア(DIMENSIONDOOR)

内容 : 地面に魔法的な門を描いて、この中に入って行った対象を任意の場所にテレポートさせる。


養殖厨歓喜wwwwwwwwwwwwwwwww
本当にありがとうございました。



フェイントボム(FEINTBOMB)

内容 : 地面に自分とまったく同じ模様のにせ物を描いておく。使用者自身はバックスライディングで6セル後に後退する。
しばらく後にせ物が爆発するとその周辺のすべての敵方にダメージを与える。



これは良いネタスキル



何か今回草いっぱいだなー
耐性無い人失礼><;


3-2次情報、また出たらお知らせいたします(*゚∀゚)ノ


お願いだからもうちょっと良いドットを・・・と、願っておきます(´д`、)


それではまた☆



↓夢にゆめにっきが出てしょうがない猫に暖かいクリックを><
    拍手する

ククリ「トカゲのしっぽ!!」

(若干更新)

リアでプチ体育祭があったせいでとても眠いです

日光なんてきらいだ、きらいだー・・・ううzzz


イラ描いたのでそれだけペタリと貼って今日はねますの(*´ω`)ゴメンネ



らきすた風ケミ



というわけで、らきすた風 らぐなろく

第二弾は くらげねーちゃんこと ケミの海月ねこたんです。

前のこなた猫ありすと違って、原寸サイズがでかいのでサムネにしてあります

クリックで大きくなりますが、荒が多いのでおすすめしません というかヤメテエェェェェ


騎士が調印だけで90台に突入しそうでハラハラしとります

ハーピーの羽とつめだけで6Mくらいいかないかなぁ・・・なんて




20代ホイホイこと魔方陣グルグル
もうこれ超好きだったわ・・・漫画読みまくってましたし、アニメもみてたよ!!
幼稚園の頃だっけか?w

しかしこの人歌うまいなぁ・・・w ハレルヤのPOすごく好きなんだよねぇ

ただし魔法はしr(ry
    拍手する

調印☆オンライン あとゆめにっきとか

こんにちはーお久しぶりです

てめー更新おせえよ!! って結構な人が思ったと思いますさーせんwwwww


だって・・・・だって・・・・

INしてもINしても


調印狩りしかしてないんですよ?


さすがの私もネタにしようがNEEEEEEEEEEEEEEEEE

レベルアップのSSを撮ろうかとも思ったけど


レベル上がった時、ネカフェだし



スクショとれないオワタw

ちなみにネカフェにて、あfk看板作りましたよ!!
あれかわいいですねー ぴこぴこぴこ


困ったよネタがないよー


ハーピーの羽が2k枚超えた事くらいしかネタがねぇ・・・

まだまだ続けようと思います。 羽+爪貯金・・・


落書き廃魔

最近落書きしかしてない気がする

猫ありすです


こうたんが転職するって聞いてつきそいしたよ!!

e1_20090512235940.jpg


かわいい青アコから


e2_20090512235940.jpg


立派なプリーストに!!!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


この後いろんな場所を引っ張りまわしてジョブ上げさせました!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!


プリさんあsm

これでかつる!!!  っうはおkwwwwwww状態

彼の今後の成長に期待して廃魔は封印します


まーそんなこんなでROですが

プリが1レベうp

騎士が1レベうp

といった感じに、じみーーーにあがっております。


もうね・・・ほんと・・・・


ネタないんです・・・かんべんしてくだしあ・・・><


ってわけで拍手返事。 早

+++++++++++++++++

>こうたん
ようやくはいぷりだね☆
ってわけで、立派な壁目指してがんがってくだしあww
まああのSSは・・・
ROじゃよくあること・・・☆

>しゃいんさま
なんだかんだで時間とタイミングがあわないね!あわないね!!
MVPなんて滅多に取れないから、またどっかいきたいなぁ~ とかw

>練習用さま
やべぇ!!雑学っぱねぇ!!!
きっとフレイヤ信仰してる人の8割は幼女萌えででき・・・(ry
そういえばミッドガル大陸の住人・・・というか、プレイヤーは何信仰になるんだろう?
オーディン様かなぁ?
北欧神話好きだからあれこれ考えたりw
そんな私はヴァルキリー好き。 まあ某ゲームの影響なんですけd
ていうか実はヒバムたんって位高かったのね。
教皇たんを夢見て失敗・・・まあ・・・幼女には勝てないだr(ry

>ふぇんさん
アリスcのドロップ率は・・・・・
企業秘密です(はあと
ほしけりゃPvでかかってこいやあああ!(ぁ
V無いから一瞬で蒸発だけどね☆
フェンc・・・魔な自分はすごくお世話になってます!
とゆーことは・・・フェンさんをPvで倒せば・・・!!
ちょっと対人装備買って来ま(ry


私通


冬さん!冬さあああああああああああん
露天で売ったcの分け前渡そうと思ってちょくちょく白猫になってるんですけ ど も
会えない!会えないよおおおおおおおおおおおおおお
そのうち会えるだろうか・・・orz
他人のお金預かるってすごくこう・・・神経に・・・悪い・・・で・・・・sグハァ


+++++++++++++++++

拍手ありがとうございました☆






絵とか


モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!



ゆめにっき1


原寸大だとあまりにショックすぎる気がしたのでサムネにしました

クリックで原寸になります


いろいろキャラ敷き詰めようとしたのに、なにこのゆとりっぷり やる気ねぇ

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生が描けないwwwwwwwwww

火星さんかわいすぐる。 火星さんは俺の嫁。泣かないで泣かないで

鳥人間ってよく考えたらツインテじゃん。 何で窓付きと髪型一緒にしたの
でも修正する気も無くあきらめた

背景も・・・ちゃんとしたのにしようとしたのに
挫折っぷりがはんぱない。はんぱない



このゆめにっきね・・・あ、これゆめにっきっていうフリーゲーのゲームのイラなんですけども

独特の雰囲気持ってるよなぁ。 作者の芸術センスはすごいと思う。


実況動画もいくつかあるんで
少しでも興味を持った方はぜひどうぞ↓



↑進行形で見てます。 もう見終わるがな
声入り&解釈入りなんで、見やすいかと

大きい窓で見たい人や続き見たい人はこちら




↑私が約3年前に見た、ゆめにっきのプレイ動画
この頃はまだ声入りの実況なんて無かった時代です
プレイヤーが攻略法把握してるので、サクサク進んでいいかもしれない
ただパッチ当たってない古い頃の動画なので
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生と火星さんには会えません


まあ前者のがオススメ・・・なのかな?w

ぜひみていってね!!




↓頑張ったーってクリックお願いしますのです
    拍手する

こなねこありす


自分でやってて薄ら寒くなった

ギャルゲーっぽくしようとしたのにフォント見つからなくて諦めた

らきすたの絵ってさ、真似るとどうしてもコナタにしか見えない罠。


リアル私はこんなせりふ吐きません


こんばんは猫ありすです。


今日は先にスレ紹介をば

人に言えないことして金稼いでる奴居る?
(クリックで新窓)

読んでいくとわかりますが、このスレ主、元ROのボッター
もうはんぱないです、稼いでる金額もあほみたいに高いです

BOTってこうやって稼いでるのか・・・と、ある意味関心してしまうスレ。

BOTの話はスレ番>>78から


切なくなる画像くれ
(クリックでry)

画像スレです。
切なくなる画像とかネタ画像とかそういうスレ凄く好きなんですがw

結構アレな方面のネタもあるので、会社とかで見る人は後ろ注意してね☆

画像スレならRO関係なくね!? って思われるでしょうが

>>462にROのSSが・・w  ここで見かけるとは思わなくて驚いたw

まあROじゃよくあることですけどね

この夫婦に幸あれw


キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
(ry)

ROとぜんっぜん関係無いけど
私的逸材すぎたから紹介wwwww

もうこの雑誌はどこに向かってるのかマジで分からんねマジでwwww

DQNな友達がAGEHA買ってるんだけどwwwこういうの見てあこがれたりするんだろうかwww




また良スレあったら紹介しますね(*゚ω゚*)ノ

需要あるかしらんけどwwwww




さてRO日記

d1.jpg


d2.jpg


きょうこおおおおおおおおおぅぅぅおおおおおおおおおおおお


やべぇフラグ立ったwwwwwwwwwwっうはおkwwwwwwwwwwww



まあ誰もがやる事だよね?ね?


クエ進めてて、これは何か言わせるしかないだろJK・・・と思ったものの

ボキャ貧な私にはこれで限界^p^



ところで教皇さまの服かわいいよねー
アクビもあんなふうにしてくれたら良かったのに・・・まじミニスカどうにかなんねぇのorz




その後、南でふらついてたら冬さんがキタ!!

さっそく狩りに行きましたよ(*゚∀゚)ノ


まずピラ行ったんですが、なんとマタcどろっぷ!

今ではかなり価値が下がってしまいましたが、なかなかの収入♪

その次はお金稼ぎに騎士団へ!!


d3.jpg



cキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


最近すげぇ金欠だったところに何て美味しい収入♪


d4.jpg

しんえー様もさくさくっと狩り

罠ってすごいよね!! 敵沸いた時とかとても動きが素早くて感動しました

避けるし罠で足止めできるしで、楽しかったですよー


うろうろしてたら発見、我等がヒロインありすたん!

d5.jpg

あまり騎士団に来ない珍しさから
記念にSS撮る私と


容赦無く撃ち殺す冬さん


ありすたんあっさり退場

cに期待?してませんよええ><


お疲れ様でした☆

次回はしんえーcかアリスc出すしかないですね!!
またピラ→騎士団ツアーに行きましょう(*゚∀゚)ノ



南で暇してたら生体遊臨発見!

生体行ってみたいな~と思い、遊なら・・・と、参加してみました(*゚∀゚)ノ

d6.jpg

死亡率パネェッス


きたないさすが生体きたない

何これwwwオーラハワードとかwwwwwwwww



何度か倒れたものの、入ってくる経験値がうまいおかげでそこそこ

連携とれるようになったらきっと凄くうまいんだろうなーと思いました(*゚ω゚*)ノ


途中から教授さんが来て、阿修羅ゲー始まったあたりから効率がグンと伸びた!!


ハワードとLKとガイルくらいなら私でも倒せるんだけどなぁ(=w=  むしろ獲物

マガレとカトリが魔法聞きにくいわ、セシルにはSG効かないからメテオでちまちまやるしかないわでw


とても楽しかったし勉強になりました(*゚∀゚)ノ

PTMの皆さんありがと~です!




一方プリースト


d7.jpg

ピラー踏みご覧の通り



orz なってたららてすんが「退治する?」って言ってくれたので

廃魔出動!!SGなめんなお!!!


アモンは地3だったので、SGよりメテオが効くこと効くこと
サラ肩装備して滅多打ちでした!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!

途中気づいたら死んでたけどきっと気のせい


d8.jpg


やふぁに続き、二度目のMVP!

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



お疲れ様でした!!!



はくしゅへんじ+++++++++++++++++++


>冬さん
まあたいてい暇してるんでいつでもどうぞ!w また狩りいきましょw

>練習用
3-2の略称か・・・!!w
何も考えてなかったw
ネタに困ったらその記事でいこう(ぁ

>紅
ちくしょー私もはやく転生したいんだぜ・・・

>しゃいん様
ありがたうー! 早く体調なおすね☆
今度騎士団いってみる?w

>あどすん
ちょwwwおまwwwwwwオワタwww
結構いい曲多いよね!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!


皆様拍手ありがとうございました☆

+++++++++++++++++++++++++


↓頑張ったーってクリックお願いしますのです
    拍手する

GWも猫巫女日記☆

世間が長期休暇だろうが私は相変わらず巫女巫女です

しかし朝から体調がすこぶる悪い

熱計ったらなんと微熱が!!

軽く風邪ひいてたところに女の子なアレが重なったせいか('A`)

体にグラビガかかってるうはおkwwwwwwww状態\(^0^)/

正直辛くて休ませてもらおうかとも思ったけれど
熱の原因は風邪じゃないし、
今日は4人しかバイトの巫女が来ないから
私が休むと大きく穴があいてしまう…

そうなると神社としては大変困るだろうと思い
とにかく薬飲んで行くか…と

重たい体を引きずるようにして神社に向かいました。

神社に着いて、袴を着つつ
小坂さん(仮名)というバイトの子が出勤時間になっても来なくて
なんだか嫌な予感がしたんですが


的中



巫女長「今日小坂さん風邪で休みだから(´・ω・`)」





私「日本語でおk」



はああああ私がこんな絶不調な時に風邪ごときで休んでんじゃねえよ小坂ぁぁああああああヽ(`Д´#)ノ

豚インフル以外ゆすさない!


と心の中で叫ぶが



やるしかない


むしろ私まで休んだら巫女は二人に
片方は新人でまだまだ仕事を分かって無いのに
二人だと仕事が回らない


今日体調悪いんです><

とか言ってられなくなった。

火照る体に気合いを入れる

今日は大安のせいか
土曜日なのに人が多いこと多いこと(´Д`;)
新しく入った新人を指導するが
挙式に使う器割るわ、仕事しないわで頭いてぇよぉおお/(^0^)\

それにしてもみなさま
GWに挙式するのはあまり好かれない行為なので止めましょうね!
何故かって
GWはやっぱり出かけたい人が多いはず
それが結婚式に呼ばれると、すべてキャンセルする羽目に……。
GW暇な人は別に良いかもしれませんがねw

あまり評判は良くないです!


なんだかんだで慌ただしく時間は過ぎて行
ようやくバイトが終わる夕方に……

最後にお茶をするため準備する私


頭がぼーっとしてて、ミスったらどうしょうかとも思いましたが
1日何事もなく終わり一安心。


お茶に入れる氷をもらいに
階段をのぼった先にある近所の喫茶店へ向かう。

巫女長に渡された紙袋に
鉄製の氷用のバケツを入れてテクテクと




喫茶店のおばちゃんは優しい


いっぱい氷をいれてもらい
ぺこっと頭を下げ階段をおり


ようとした瞬間



ふっと軽くなる右手



けたたましい音が鳴り響き




氷の結晶が飛び散……




ガガガガガガッガッガッガッシャァアアン!!!!!!





…え




えええええええええΣ( ̄□ ̄;)!!




一瞬呆けた後我に帰る


右手を見ると破けた紙袋


眼下には転がり落ちるバケツに
飛び散る大量の氷


ほぁぁあああ!!??

か、紙袋の底が抜けた!?

ってか氷!!氷が!!!あああとバケツ!!!!!




あまりに大きな音に喫茶店の人が飛び出して来る
慌てて階段いっぱいにぶちまけられた氷を集める私


聞こえる声

「何!?今の音!」


あああすみませんすみません


「巫女さんが階段から落ちたって!」





落ちてねえええええええ


どんな流血沙汰だよ!!!!!


ときっちり突っ込みを入れるがそれどころじゃない
どこに居たのか、あっという間に喫茶店の人や職員さんがわらわら集まって来る
手に手にホウキやチリトリやトレーなど



「ああ大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません…!!」

と、これ以上無いくらい心の底から謝りつつ氷を拾おうとしたら


「巫女さんこれ持って行き!!」


と、喫茶店のおばちゃん
片手には山盛りに氷が入ったバケツ


「ここは私達にまかせていいから!」

「いいから行きなさい!!」



貸し1個ね!!
と、にやっとするおばちゃん達


その時私の脳内では

「ここは俺にまかせて先に行け!」

的なバトルマンガがよぎっていた。

…うん。そんな場合じゃないけどな
おばちゃん達たくましいよ


気圧された私はペコペコ謝って、階段を下りていく


後ろを振り返ると


「ほーら雪合戦!」


氷を職員さんにぶつけるおばちゃん


それは痛いと思うぞ


雪玉に石つめるくらい




社務所に戻り、遅かったねと言う巫女長に
無言で無残に破けた紙袋を見せる


すげぇ笑われた


半泣きで事情を説明したらよしよしされた
もっと撫でてくれ

神主様からは突っ込みのチョップをいただいた。



お茶は美味しかったです。








こんばんはー、猫です




先日友達に誘われて、

トール→ハザマツアーに行ってまいりました!!

まずトール

私は廃渦で出動(*・ω・)/
後のメンバーは
VLK 廃プリ 廃プリ 砂 ローグ
でした!

トールなんて死んでも泣かない!
の覚悟で遊びに行く程度なので
人数集めて行くのは初めての事
なんだかドキドキでした(・∀・*)

廃渦持ちなのになかなかトールに行かない理由は
Signがまだ1個しか無いのですよorz
イヤリンで補ってますが、まだまだなのです……
料理込みでINT145にはなりますが
Matk的にはどうなんだろう?

今度シュミレーションしてみようと思います(*・ω・)/

まぁそんなこんなでトール1へ

砂さんという火力が居たので、SG1枚でカーサが沈む!
うひょぉお(*´Д`)

剣とマンダはひたすら飛ばしてましたw

下手に手を出して2HQなったら恐ろしいので(((゜д゜;)))


移動狩りしてたら剣が二体奇襲してきたためPTMは散り散りに

なんとか立て直したものの全滅w


負けたけど、こういった遊び狩りはとても楽しいですよ!
また行きたいなぁとか(/ω\*)



なんかここまで書き溜めたのはいいんだけど

眠気マックスなんで今日はここまでで許してくださいw
ねむいです体調悪いですもうやだー


拍手返事は次回に回させてもらいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ゴメンネ


↓頑張ったーってクリックお願いしますのです
    拍手する
† 来訪者数 †
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
† 自己紹介 †

猫ありす

Author:猫ありす

↓ レッツクリック☆ ↓



kyo7-2.jpg

・猫ありす(I120>D)
90台後半の魚。R化を経て一気に
迷子になってしまった子。
気分は隠居

・猫アリス
2人目のWL、どう育てるか
模索中

・白猫 アリス(I>D=V>>A)
138アクビ
なんとか頑張って150公平圏に
上限開放されて絶望なう
だいたいバルーンかぶってる

・海月 ねこ(A>D>S)
BSちゃん
一家の財産を支える人。
露店街歩くのが好きです。

・月猫 アリス(現A>S>D)
ルナ子。ふともも担当
まさかの伊豆でオーラふきました
一生伊豆監禁予定なのは
本人にはナイショである。

・猫音 アリス(皿・大魔法使い)
かなりの不遇サブキャラだったはずが
メイン以上にがんばれる子へと変身した
100付近皿

・Alice=aquabell(A>D>S)
つづり違うかもしれない
R化して一気に強くなったAgi影葱

・猫アリスR
レンジャー、現メイン
衣装魔女の帽子かぶって
レッツ廃ASPD

・アクアベルR
修羅子
育成方法模索中…

基本全員ソロGか根無し草


t15-2.jpg

カテゴリ
† 最新記事 †
リンク
月別アーカイブ
