
    拍手する

猫音アリスの冒険記

こんちぁー(*・ω・)/


i1.jpg


いつもありがとうございますあいしてます><。
 


どうも猫ありすですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


1.5倍にあやかるべく、ネカフェに行ってまいりました(/ω\*)

 

ネカフェと言えばクエ消化!なイメージがある私

渦子や騎士子、プリもお世話になりましたよ…

ネカフェ+教範でダレがちな70台を一気に飛び越えるっ!!





あれ?でもクエするなら1.5倍関係なくね?

 







 

(∩・∀・∩)聞こえない。



という訳で今回のターゲットはこちら



i2.jpg


 

わっかたんです、せじ子可愛いよせじ子


最終ステI=Aが目標の彼女


70まで上がったは良いものの

避けないわ詠唱遅いわで驚くほど劣化WIZ感があり

さらに買う予定のオットーcがあほみたいに値上がりまくった事もあり
(900k付近から1.8Mまで上がってました……w)

モチベーションだだ下がりだったんですが……


せっかくらてすんがリンカー作ってくれたんだからちょっとは頑張ろうぜ!!




って事で!



頑張ってきましたINネカフェ!!



ちなみにネカフェ後のステ装備はこんな感じ


i3.jpg

 

武器は自分で+7作って
ネカフェでぶらっとしてたら安価のオットーcがあったので即購入!!
良かったねせじ子たん(´;ω;`)

それまではゴキc2枚刺しの定石使ってましたw
安価だし、AGIの底上げになるので地味に使えましたよ(=ω=.)

まぁオットー定石できちゃったから廃棄になるわけですg

お世話になりました(って程でもない



アクセとかは適当なんであまりみないでーみないでー

これにペコ耳が女神になったり巻物咥えたりしてます。




そんなわけで淡々とクエストをクリア直前まで進めていきます(*・ω・)/

(ちなみに昨日のメモは家出る前にやっておいたクエですw)


さすがに4人目のクエ巡回ともなるとやる気が出ないびっくりするほど出ない/(^0^)\

まぁまったりやるかと思い
とりあえず少しだけ家で済ませてネカフェへ

ROwikiに載ってる巡回ルートにそって進めていきます

クエやってるとペコHB持ってて良かったとしみじみ思いますね…w
便利すぎます(/ω\*)

しかしやっぱり


や る き が で な い


だるい、ダルすぎる…

気分転換にふらふらと漫画を手に取る

そういえばワンピースの最新巻見てないなーと

読み始めたら止まらない
面白い、のめり込むw

超個人的な意見ですが
蛇姫ことハンコックに仲間になって欲しい……
でもならないんだろうなぁ…七武海だし、とくせい:メロメロボディだし
何よりロビンとかぶる!www

しかしこの作者、伏線の回収がうまい、上手すぎる
すげー関心します。良くできてるなぁ…と

しかし蛇姫様が七武海入りした理由にいまいち納得いかずw
相手が強いor女だったら覇気で効かなさそうですし
懸賞も億越えてなかったような……


まぁ、可愛いは罪なんですね…わかります。
あの見下しポーズ好き。

それ見終わったらロザリオとバンパイア見てました
ストーリーはアレ(失礼)な感じですが
ああいう亜人がわらわら出る漫画は大変好きです(*´ω`)

とまぁ激しく脱線してしまいましたがw

ちゃんとこの間クエスト頑張ってたんですよ!
飛行船での移動がむちゃくちゃ多かったので…
漫画よみつつまったり進めてました(・∀・*)

 


おかげで72から77の50%まで増えましたよ!!!

一気にAgiも上がって素敵な感じだね!


その後はサクっと監獄に篭ってFW!FW!

30分で50%ほど増えて、レベル78へ!!


試しにシロマに行ってみたんですが、これがなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

結構な頻度でオートスペルが発動しますw

これは楽しいね!!!



監獄の効率には負けるけどそんなのきこえな・・・きこえない!!!!




i4.jpg


一方プリさんはG探してうろうろうろうろ

体験させてもらってたりしますw
良い場所みつかればいいなぁ・・・(*ノωノ)


i5.jpg

そして廃渦がかなーーーーり久々にレベル上がりました!!

ほんっと停滞してるなーこの子w

死ぬような狩場ばっか行ってるせいですね・・・・分かります・・・


最近近況報告ばっかだなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。すみません

リアも良い感じに忙しいのです、たまには廃レベルでROやりたいなぁ・・・なんてw


↓くりっくで元気がでます><
    拍手する

めも

神殿への寄付
大神殿前に居る[ネマ](116,174)に話かけると花火が欲しいと言われる。

「花火」20個を用意して[ネマ]に渡すと経験値(Base200k)が貰える。

ラヘル北にあるフレイヤ大神殿正門から室内に入る。
北東の執務室にいる[ジェド大神官](277,159)に渡すと経験値(Base900k)がもらえる。



クエって何やったかわけわかんなくなるよね・・・w

ってわけでメモです。
    拍手する

銃刀法が変更されたってしってます?

こんばんは! 猫ありすです~


とりあえず記事名の銃刀法について

銃刀法って・・・知ってるよねーそりゃw
ま、その銃刀法なんですが、改正されたって知ってますか?

今度は 刃渡り5.5cm以上で諸刃
のものを

所持しているだけで罪になります


5.5cmって結構短いね! 結構持ってる人っているんじゃないかなぁ?


いつだっけか・・・だいたい後4日以降に警察署に違法してる刃物持って行くと罪になるよ!

やっべもってる! って人! 今すぐ警察署にもってけー><





なんでいきなりそんな話? って思うでしょう、そうでしょうそうでしょう

実はですね、我が家に刃渡り25cmの諸刃があったんですよ!

何につかうの? って、あれです、ダイビングの時に装着するものです

ヒモがからまって取れないとき等に使うとても大切なナイフなのですよ~

それで、そのナイフをお母様が警察署に急いで持って行ったのです!

これって・・改正されたら罪になるんですかねぇ? って

そしたら見事引っかかるということで、書類に書いて引き取ってもらうことになったんです


警察官:あ、そこダガーナイフって書いてくださいねー


母:(・・・え?ダイビングナイフじゃないの?)あ、はい・・・



母:(いまこの人何ていったんだろう?ラ・・・何?何ナイフ??)





母:・・・・。



母:ラガーナイフ、と・・・





それ何てビール?



お母さんわからなかったからそのまま提出しちゃった☆

なんて言ってました どうなのそれww


ダガーって実際にあるんだね・・・・w




さて、ROちまちまやってるんですがー

廃魔は生体と名無しくらいしかいってないですね・・・w

生体おもしろいよおおおデスペナってばっかだがな!w

あとはちまちま小銭稼ぎ!

騎士子でスリッパ通ってます・w・

火クレ駆使してプロボでひたすらガシュガシュですよ!!

アルシェに火付与がウマーと聞いたので、今度実験してみようかなーとは思ってますw

しかし・・・兄貴槍に付与して廃屋だと時給4M出るとか言われてもなぁ・・(=w=

転生する気ないんです!ないんでs!!(ぁ




SAI使ってCGかいてみたよ!

CA3800642.jpg

フライヤ☆ かわいいよふらいや

クリックで中途半端におっきくなります


いやーSAIつかいやっすいw
背景ないのはお察し!だよ!


ちなみに元絵はこんな感じ

090619_0344~0001090619_0342~0001

ルーズリーフに

雑な上に一発書きすぎる・・・けど下絵はこんなもんかw

けもにゃーはやっぱりかわいい、けもけもは正義



++拍手++++++++++++++++++

>こうたん

Sa・Ga2とかなつかしすぎるwww やったことはないけどなww
エアリス派かよ!どう考えてもティファ派です本当に^^
ユフィとデートがんばったなぁ・・・うん・・・。
東京魔人学園も聞いたことあるけどやってねぇwww
なるほどねぇw
私はロマサガとかやってたなぁ・・・うん

>れんしゅうたん

幻想水滸伝なら今ケータイゲームで出てるね!
今度やってみようかなw 携帯ならちまちまできるしねw


++++++++++++++++++++++

CA380064.jpg

これだけなら少女にみえなくもないw


↓良い顔文字辞書ってないですかねぇ?単語登録なぜかできないんです・・・
    拍手する

FF9はやはり神ゲー

20090618133951
黒のワルツに胸がきゅんきゅんする
 
 
フライヤ「フラットレイ様が生きているということが分かっただけでも、私はしあわせ者じゃ……」

とか…

ふ…フライヤぁぁぁあ!!!

フラットレイ様の事あんなに追いかけたのに……!
。*.(´PД;`q)。+.

フラットレイ様に何があったんですかねー?(=ω=.)

という感じに、最近FF9をやり始めたのですが
昔やった時に比べてヤバい、感動する、胸にくるよ…

久々に神ゲーだと感じましたよ。ええ

前やったのは小学……?とかだったので
やっぱり感じ方とかも違うなぁと思いました。

ファンタジー好きな私はやっぱり7より8より9が好き

クレイラの巫女さん達可愛いすぐる…
獣人にもえもえしてます。

昔はビビの事とかさらっと流してたんですが…
改めて考えるとヤバいなー

ハガレンのアルに通じる所があるなーとか

それにしても、イメージの中だとストーリー的に
ビビとガーネットとフライヤ…とベアトリスくらいしか印象的じゃなかったんですが
(前回はディスク3の中盤で挫折しましたし)

終盤にあるジタンの話と
印象に薄いサラマンダーとエーコの話にも期待したいですね(/ω\*)

 

ところで前回はクイナを仲間にするの、遅かったんですが
(ブルメシアやクレイラ時に居なかったような……)
今回は真っ先に仲間に
ちゃんと育てればそこそこ使えますね(*・ω・)/
青魔法の「夜」とか、味方に眠らずのアビリティつけておけば強いし……
いずれ仲間から外れますがw
とりあえず丹念に育ててみようかな?とか。
味方育てすぎて、敵が一撃で死んでしまうため
食べるのがとても面倒ですが(ノД`)


とても楽しんでます(/ω\*)

皆さんおすすめのRPGって何ですかね?
王道なドラクエは手を出したことが無いのでサッパリな感じだったりしますw
ポケモンはやってましたよ!
赤緑黄金サファパールをやってましたw
ハートゴールドどうしよう…

ストーリーメイン好きなので、良いのがあったら教えてくださいまし(/ω\*)
    拍手する

ぎるどの愉快な仲間達

20090617195402
↑今回SSが無いので昔描いた絵うp
―――――――――――

マスターに誘われて、カルテットでトールと生体に行ってきましたよ(・∀・*)


こんばんは猫ありすです


久々の複数人数トール!
と、wktkしてたんですが

私のIWがへたれすぎて泣いた

笑っちゃうくらいソドガを挟めない、あれ?あれ?

こんなにへたれだったっけ……とかなりヘコんだのですが
やっぱり緊張感ある狩りは楽しいですね

ちなみに構成は
献身パラ 廃プリ 砂 廃渦
でして、SG1回じゃ落ちない敵相手に砂さん大活躍、これでかつる

実際砂さんの秒間ダメはSGのそれを越えちゃったりするので凄いです
廃渦に砂が一つのPTに居ると、火力は無限大(゜∇゜)

でも途中でソドガがわらわら沸いたため帰還
3とか何なの?死ぬの?(死にました


久々…というか、初めてかなりまともにSP譲渡スキルが役に立った気がしました(σ・∀・)σ♪

その後、気を取り直して生体3へw

廃渦はデスペナばっちこい、なキャラなので
ノリノリでついていきましたよ!

またもやカルテット

今度はマスターが王で白刃ですよ(・∀・*)

セイレン、ハワード、ガイルの男性陣は私のSGJTで
マガレ、カトリ、セシルの女性陣は砂さんにおまかせな感じです
(砂さんがいろんな意味で張り切ってましt)

広かったらセシるんにMS打てるんだけどね…w
あとはマジッククラッシャーとかで地味にペチペチと
本当に地味(=ω=.)人特化杖欲しいななんて思ってないんだからね!!

しかし生体来るとストーンカース使いたくなります。
一度実用レベルまで上げてみたいなぁ……
もしセージが教授になったら覚えさせようかな、とかw

で、入り口入った…のはいいんですが

MOB大杉だろJKΣ( ̄□ ̄;)!!

仕方ないのでちまちまちまちま倒していきます

時々死人がでるけど気にしない気にしない(ぉ

オーラマガレも倒したよ!!


時間も時間だったので帰還w

難易度高いDは良いですねw
とても楽しかったです!
また行きましょうねー(/ω\*)

 

ちょこっとリア話

 

そういえば前、バイト行く前に朝ご飯買おうとセブンに寄ったんですセブン

適当におむすび二つ持ってレジに行き
財布を出そうとして気づく


財布忘れた


ちょっwwwwないわwwwwwwwwないわwwww

スレじゃよくあることだがまさか自身に起ころうとは……w


レジのお兄ちゃんに
「すいません…財布忘れました」

って言ったらあははって笑ってくれました
これ戻しておきますねw
って

兄ちゃん良い人だな(´・ω・`)

絶対後で
「今日財布忘れた人居てさぁwwww」
とかネタにするんですね、分かります
なんてぱるすぃ


ってか寝起きで寝ぼけてたんだろうな私……


 

今日は携帯からなので拍手返事はまた次回!


↓拍手…押してね?><。
    拍手する

4000HITありがとうございます(*ノωノ)

h1.jpg



皆様お久しぶりです、猫ですアリスです

しばらく更新せず何してたかというとですね
前期中間テストがようやく終わり、しばらくぶりに解放されたので
あれやこれやと手を出していたという……

やりたかった事一挙にやり尽くした感があります。
あーすっきり(´▽`*)

それでしばらく更新してなかったのですよ
お久しぶりです(*・ω・)/


まず、前々から興味があったSAIと言うペイントツールをDLしました(`・ω・´)

このSAI、かなり有名かつ好評なツールでして

絵描きとしていつか欲しいなーと思っておりましたの(*´ー`)

正規版買うと5000円するんですが
30日間使える体験版は無料なので
wktkしながらDLした訳です

今まではペンタブについてたぴくしぶ使ってたんですが
私には向いてなかったよアレ!!
ぴくしあにうpされてる絵を見ると
本当にぴくしぶで描いたのか…!?と、疑ってしまいます(´Д`;)
皆様うますぎ、使いこなしすぎ。

で、まぁSAIなんですが

ヤバいですね、噂通りと言うか噂以上
使いやすすぎる。なんだこれ

線の位置調節できたりと、まさしくCG描くために生まれたソフトですね!

さっそくザクザクとイラスト描いてスキャンしました


題材はケミねーちゃん(*´ω`)
どうやら彼女は私の中でとても描きやすいみたいですw

というか、ROキャラ描いてると勝手にねーちゃんになるんです
きっと仕様ですね

べ、別にバルーンハット描くのに飽きたりしてないよ?うん。

(と言うか、我ながら廃渦猫ありすのキャラがよく分からないと言うのもあったり……)
ごにょごにょ


で、その絵がこちら




CA380060.jpg

(元絵あほみたいにでかいです。)


中途半端っΣ( ̄□ ̄;)!!

これはひどい中途半端

いや…まぁ実は訳がありまして…

途中までちまちま描いてたんですが
中断して別作業(と言うかRO)をしてて……
そのまま寝落ち(´ω`;)

朝慌てて画面を見たら、見事に再起動されてたと言う悲劇


残ったデータはjpg画像のみ
レイヤー分けとかしてただけあってダメージはでかい、デカすぎるww


また1から作業する元気も出ず…

肌はともかく、髪がベタのみ(しかも変にハイライト入ってるうえに処理してないorz
なんて事になっちゃったのです、私南無……。
口元ももっと可愛くしたかっt


次こそはちゃんとしたの完成させたいです(´・ω・`)うー


そんなペイント事情。




あとはそうですね、アークビショップの服買っちゃいましたよええ


母に「文化祭で着るの?」って言われました


そんなことしたら社会的に抹殺されそうです。


2万ふっとんだ、けど出来はかなりのもの
試しに着て一人で大はしゃぎしてしまいました(〃ω〃*)

ウィッグはあるし、後はバルーンと耳毛作るのみかな。

まぁ急ぐ訳じゃないし、そのうちまったり進めようと思います(*´ω`)




あと、念願のデジカメ買いました(`・ω・´)
出費が地味に痛いですが、写真撮るの大好きだったりするんで
wktkが止まりません

二店舗を見比べて、父上が値切っておりました。スゲェ

キャノンのサイバーショットだっけな
1200万画素数ですよ!!

カメラカバー買おうと見てたら

母「その位自分で作りなさい?



Σ( ̄▽ ̄;)!!


ま、まあ…ちゃんとしたカバー買うと数千円かかるし…
節約すると思って……

我慢して作る事にしました(´・ω・)生地買いに行かなきゃな……

バルーンの生地からちょっと貰っちゃおうかな…w


そういえば皆さんそろそろ夏ですよ!!

私は今からどこに行こうか画策しております(/ω\*)

海が死ぬほど好きなのでとりあえず海だ!海だっ!!!
今年もダイビング(地味に免許持ってたりするのです)しに行きたいなー、とか

幼少期からセーリングヨットを十数年やってるので
海に関しては自信があったりします(・∀・)

もう海って考えるだけでテンションあがるね!!

友人達は海=得体の知れない=怖い
ってな感じなので少し寂しい海っ子(´・ω・)

今年も絶対行こうw
にふふふ


後は旅行したいなー(*´ω`)

修学旅行先がパリだったんですが
このインフル騒ぎで見送りな感じになってしまい(´・ω・`)

なのでどっか行こうぜっ!!って友達と話してます
とりあえず一泊くらいで巨大アスレチックを本気で遊ぼうかなとか
低コストですし、基本的に体動かすの好きなのでw

何をする訳でもないですが、東京、京都、大阪あたり行ってみたいな…


まぁ…リアルは課題地獄だったりする訳で(´・ω・`)


楽しみな長期休暇も、休暇前にテストがあったりでなんとも……

休暇開けたら国家試験があるしでもうね(´Д`;)

後家庭の事情でちょっとゴタゴタがあったりして

若干辟易してたりします(‐ω‐;)

 

元気出していきたいですね!ね!

 

さて、とんでもなく前置きが長くなっちゃいましたが本題です

ROの方も自由気ままにやってるのですが

ちょっと前にペアでETに突っ込んでまいりました(`・ω・´)


h2.jpg



私のPCが何故かとてもラグく、中盤かなり歯痒い思いをしました(‐ω‐;)



が、根性で進む、頑張れらてすん


各階のボスも順調に倒していき、スムーズに進めましたよ(・∀・*)

唯一ミストレスが属性関係上辛かったかも?
サラ肩かけてAMPMS連打!
土属性大魔法とか出ないかしら

…あっても使えるか果てしなくびみょいけれど…w


そんなこんなでVS船長さん


不意をつかれたらてすんが船長さんに喰い殺される

いやあああらてすん!!



船長足遅いし距離とってとりあえず体制を整えがふッウォーターボール


こうしてあえなく全滅/(^0^)\

船長まじ容赦ねぇwwww

らてすんが船長に殺意向けてましt


二人して転んだまま悔いを某しゃいん様にしゃべりかける

数分後


そこにらてすんを起こすパラドゥンの姿が!!


しゃいんたんカッコイイ!!
主人公は遅れて登場するんですね分かります


ペアでどこまで登れるか?実験1度目は船長までだったけれど

船長ぶっ倒し前衛入りでさらに登る!


だんだんラグの調子もよくなる(・∀・*)

SGMSが唸るぜ!!!


そして前回トリオで敗れたVS40F嵐

リベンジのために準備準備

らてすんはMDEF装備で固めて
アンフロは私が借りる
耐えるのはしゃいん様

先ず迎えるはハティー様


どうやったか覚えてないけど撃破!


意外といけた(・∀・)にふふ


そして本命嵐様…は…

 

見事に

 

敗戦wwww


嵐様つええよw

 


ペアなら船長
トリオ以上なら嵐様
を目標に、またETに登りたいですw

 

お疲れ様でした(/ω\*)

 

そういえばちょっと前に染色きましたね!
初見私はどれもイマイチ…と思ったのですが
慣れるとそこそこ良い感じに見えます
500円で安いと感じるあたり癌に飼い慣らされてる感がぬぐえませんが(=ω=.)

サンプル一覧置いておきますね

http://img.ragnarok.co.kr/event/update/1.jpg
http://img.ragnarok.co.kr/event/update/2.jpg
http://img.ragnarok.co.kr/event/update/1_1.jpg
http://img.ragnarok.co.kr/event/update/2_1.jpg
http://img.ragnarok.co.kr/event/update/1_2.jpg
http://img.ragnarok.co.kr/event/update/2_2.jpg
http://img.ragnarok.co.kr/event/update/3.jpg

リンク張るのダルかったんですごめんなs(ry

しかし脱色、劣化感がいなめなひ…
良いのは良いんだけど…むむむ
青砂はいいよね!うん




スレ紹介とか

言うとおもったわwwwに対する最高の返し方

誰か>>81を実行しろ!!誰か!!


私が眠るとみんな死んじゃう

こういうスレみるたびにつくづくROでよかったとか思うソリストマンセー

FF14がMMOになる→FF11死亡 の件についてFF11廃人が炎上してるらしいがw

多少ねおちてもなんとかなるROのゲームバランスってやっぱすごいよな




ミンストレス ワンダラー のドットが未実装wikiにでたよ!!

RO未実装wiki

もうコメントするのつかれたお、ミンストレスの正面ひっでえwwwww
ワンダラーとか最早コスプレだな・・・まあかわいいけどさ・・・

スキルは凶悪なのばっか、こりゃGvで大活躍だなw

スキルを少々抜粋


サタデーナイトフィーバー
(SATURDAY NIGHT FEVER)

使用者自身を含んだ画面全体のすべての対象が[狂乱]効果に落ちる。狂乱にかかった対象はHPとSPを持続的に失い、攻撃力が上昇し、防御力と回避率が大幅に下落する。また、スキルとアイテムを使うことができなくなる。
狂乱の効果が終われば、効果にかかったすべての対象は強制で10秒間座る状態になる。もし一回に7人以上の目標が狂乱状態に陥った場合、狂気の神さまが登場して狂乱に落ちたすべての対象に9999ダメージを加える。



カオスwwwwwwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwwww

まさしくサタデーナイトフィーバーwwwwwwwwww




おそくなりましたが拍手返事++++


>練習用さま

うおお長らく返事してなくてごめんなさいいつも拍手ありがとうございます
でも国際猫ありす離婚連盟には屈しません、メテオストーム!!
そういえば・・・今年かぶったんだから来年もかぶ・・・いやあああ
ラグフェスいきたいのに!のに!!(バンバン
ET機会あれば一緒にのぼってみます?w
BS系でしたらグリードに回復財積みで大活躍ですよ!
いっぱいいっぱいで登るからめっちゃ助かるのです
って練習用さまって何のキャラがメインでしたっけ?クリエ?あれ?w
あれです、私のケミさんは財政係りであって戦闘要員じゃありませんかr><

>紅
りっぱになっちゃってお姉さん嬉しいわ!(ハイプリ見
さあがんばってトールの前衛に!前衛に!!
いつもありがとうなーw

>あどす
おまwwwwwwwwwwwラブレターに何てかいてあったんだwwwwwwwwww
心えぐられたのか^^ トラウマ掘りおいしいです^p^


+++++++++++++++++++


↓てめー更新おせーよ!! ってことでぽちっと(*゚∀゚)っ

    拍手する

死んだように眠る日々

みなさんお久しぶりです~ こんばんは(*゚∀゚)ノ


最近更新しない理由はですね・・・

こう・・・



リアで・・・テストとゆーものがあってですね・・・


ろくにINしてないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



現実って辛い。



こんばんは猫ありすです!

ここ数日でいろいろありましたね~

ラグフェスとかね!!

見に行きたかったなぁ・・・w

来年は参加しようかと画策しております・・・にふふ(≧ω≦。

でもソロ寂しいよ!! 誰かつきあってよ!!(切実


さてさて、どうして久々に更新するのかーというとですね

気分転換にRO入ったので、その報告を!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!

まずは

超身内でETいってきたよ!!!

魔2とか豪勢だよね!ね!


g6.jpg

大変そうならてすんw

何故かSSがこれしかなかったんだ


何か途中でシャイン(パラ)たんが寝落ちたり

紅たん(素魔)が鯖キャンぎゃああでハイプリにチェンジとかなったりして

割とカオスだったんですが


ゴリ押しでなんとか嵐まで行けました!!



g7.jpg


━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!





まあ・・・うん・・・。  ほら


メテオで嵐狩りとか前代未聞だよね


しかもアンフロなにそれおいしいの? 状態だったからね


まじやる気ねぇ。 マジパネェ 俺マジパネェ


広範囲凍結攻撃なんてあったのね嵐様・・・


次回は凍結対策して行きたいです。


でも嵐様のためだけにアンフロ買うのか・・・そうなのか・・・


まあでもほら、VS嵐様の時トリオだったからさ、がんばった、がんばったよ・・!!

お疲れ様でしたw



そして後ほど

南でなんpふらふらしてたら知らない方とキャッキャウフフな感じになったので

そのままの勢いでピラ行ってきました!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!


g1.jpg

ごめん3分の2は知り合いだったわ

ちみっこいダンサーちゃんかわいいよかわいいよ


冬さんと執事さんとダンサーちゃんと僕のかるてーっと!!!

走り回ったり守ろうとあわててタゲ被って圧死したりと

驚きのヘタレっぷりを発揮

Agi・・・さすがAgi脆い・・・・

でもめっちゃ楽しかったです!
また行こうねみんなヾ(o´▽`)ノ♪


そして騎士子がどさくさにまぎれてレベルあがりました!!!

もう89ですよ・・・そろそろ90ですよ・・・?

ありえん、一番育てる気なかったのにありえん。



そして久々に入ると内容も充実しちゃったりするわけで

g3.jpg

トールにいってまいりました!!!

砂さんが居るとダンチだわ、世界が違う、砂TUEEEEEEEEEEEE

IWミスったりと相変わらずなヘタレ度

もうちょっとうまくなります、がんばります・・・がんばるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもかなり安定してました! トールで大幅にプラスになったのって久々な気がするw

g2.jpg

それにしてもこの教授さん、固い、硬すぎる なんだこれ

カーサからのダメが100とか200とかですよ!? なにそれこわい!

一体どんな装備だったんでしょうか・・・見せてもらいたかった・・・w



その後、アビス3に行ったけど

g4.jpg


あっさり轢かれる  でーたるたんキモイヨー


入り口目の前に居ました、誰だよ連れてきたの!!w



g5.jpg

その後、知り合いの方々と遭遇したので合併吸収!!

楽しかったです、久々のアビス3はカオスの一言につきましたw


お疲れ様でしたd(。ゝω・´)


らいぶろちゃんねるより転載

どうでもいいけど、らいぶろちゃんねるでググるとラブチャンネルという(ry

バカみたいだけど、本当にあの人が好きでした(新窓開きます)

ないていい、ないていいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
読んでて胸が痛くなりました。 良い人と出会えてるといいね(;ω; )
30半ばくらいのおっさんは侮れねぇ・・・

もうあんなこと2度とごめんです(新窓開きます)

うーん・・・やっぱり気持ちは自分から正直に伝えるべきだよね、うん。
>人の恋愛事に首を突っ込むとろくなことにならない
だね、うん。 つまりそういうこと?


そういえば某スレに

知り合い(A)の相方(B子)に横恋慕。
B子はペコ騎士。見た目可愛くもなんともないし、発言だって普通に丁寧語。
でもなぜかツボにはまる、気になる、そばにいたくなる。
AはHP。腕は良い、おもしろい、気配り上手。
でも邪魔、INするな、浮気しろ。

て書き込みがあって、最後の一行がなんかこうツボにきたwww
浮気しろ ってwwwww


恋愛系のスレは見てて楽しいものです。

あともうひとつ

なかよしROかぞく

どうしよう、こんな家族だったらどうしようwww

しかし私が前MMOしてたとき、兄上も同じMMOしてたんですが
>弟が部屋に入ってきて「ありえねぇええええええ」
みたいなことありましたよ、ありましたよええ・・・w


そういえばFF14はMMOらしい

FF14はオンラインだそうです(新窓開きます)

FF11廃人涙目wwwwwwwww




さて、リアのほうですがー

以前からほしかったアクビの服かってもーた・・・

凄くやっちゃった感あるけど後悔はしてないよ☆ 数万ふっとんだがな

いつ届くんだろうw 楽しみ楽しみ!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!

テスト終わったら・・・友達とイベ行ってくるんだ・・・

だが友達のコスジャンルはヘタリア

どんな組み合わせだよwwwww


ウィッグの色はしろですよ! 白髪らぶ(*´艸`)♪

現在ちまちまバルーンハット作ってます、そのうち天使の羽耳も作ります。

いつかアップしますので、気長にお待ちくださいませ(*゚∀゚)b

しかし足元どうするかな・・・なかなか無いんだよね・・アクビみたいな柄のガーターストッキング

ArcBishop_f_front_sit.gif


img55598831.jpg

うーむ・・・。根元がびみょい・・・w

どうでもいいけど・・・モデル足長すぎだろ・・・
153cmの私にあやまれ、あやまれ
ニーソよりもうちょっと長いくらいのってないのかなー(=w=;


カードでないかな、ボロボロっと・・・



あれもほしいこれもほしい! でも手が届かーなーいーw
    拍手する
† 来訪者数 †
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
† 自己紹介 †

猫ありす

Author:猫ありす

↓ レッツクリック☆ ↓



kyo7-2.jpg

・猫ありす(I120>D)
90台後半の魚。R化を経て一気に
迷子になってしまった子。
気分は隠居

・猫アリス
2人目のWL、どう育てるか
模索中

・白猫 アリス(I>D=V>>A)
138アクビ
なんとか頑張って150公平圏に
上限開放されて絶望なう
だいたいバルーンかぶってる

・海月 ねこ(A>D>S)
BSちゃん
一家の財産を支える人。
露店街歩くのが好きです。

・月猫 アリス(現A>S>D)
ルナ子。ふともも担当
まさかの伊豆でオーラふきました
一生伊豆監禁予定なのは
本人にはナイショである。

・猫音 アリス(皿・大魔法使い)
かなりの不遇サブキャラだったはずが
メイン以上にがんばれる子へと変身した
100付近皿

・Alice=aquabell(A>D>S)
つづり違うかもしれない
R化して一気に強くなったAgi影葱

・猫アリスR
レンジャー、現メイン
衣装魔女の帽子かぶって
レッツ廃ASPD

・アクアベルR
修羅子
育成方法模索中…

基本全員ソロGか根無し草


t15-2.jpg

カテゴリ
† 最新記事 †
リンク
月別アーカイブ
