
    拍手する

いきぬきおふらいん

こんばうわー猫です


最近ROちょっとさぼってぽやぽやしてます、ぽやぽや


気づけば10月に入っちゃった感じですが皆さんお元気ですかー?


私は絶賛体調崩してます うつってしまえ


みなさんは気をつけてくださいね^^



さてさて、最近ROをさぼってる感じなーのーでーすーがー

まずですね、冬コミこそは行こうと思ってるので

アークビシップの服にあった頭装備(オリジナルですが・・)をミシンでカタカタ作ってたりします


アクビの服うpしてよ>< っていわれたんでうp


a2_20091004015029.jpg


若干わかりにくいですが

セルフタイマー10秒なのに加え、カメラ置くところが無い

という過酷な状態でがんばって撮ったんでお許しください


本当は全円ですごくかわいいのですよ!よ! 私の撮り方が悪いだけで・・・


今年も親に

「それ着て文化祭行くの?」って言われましたが


社会的に抹殺されるんでそんなことしません


カーチャン・・・娘がこの格好で文化祭行ってもいいのかい・・・



このアクビの衣装、すごくラインの出が良いのですが


私の身長が153cmしかないせいで凄くダボってます

ち・・・ちくしょう・・・

これでも体のサイズにあった服なのに・・・くそう・・・くそう・・・


a3_20091004015726.jpg

後ろから


とても色鮮やかで、着ててキャッキャ.+:。(´ω`*)゚.+:。ウフフ ってなります


a4.jpg

すげえ暗いですが正面


カメラを鳥かごの上に置いて猛ダッシュで扉の前まで走る私を想像して笑うがいい!!



で、頭装備のほうですがー

実際作ってみないと何とも言えないので、とりあえず出来るまでうpはしませんww

だめだったらブルーリボンとかで適当にごまかすかもしれませn



しかしちっこいアクビって本当絵にならないな・・・ならないな・・・ならな・・い・・な・・・・


せめて身長160あれば見栄えも良いだろうに・゚・(ノ∀`;)・゚・








よし、これで当分うpしなくてよさそうd



さて、他にも絵をいろいろずらずら~~ とまったり描いてたのでうp



こまりんとりん2


もう最近本当こまりんがこまりんがこまりんがこまりんすぎたのでもうこまりん描くことにしたけど

こまりん描くのむずいよ!!

好きすぎて描けないんだなきっと!!


でも小鞠ってあんまり人気ないよね^^;  とか言われてもめげない

もっとちゃっちゃっと描けるようになりたいな~







ねこまりも


嫁様に

「マリモっぽいのが出てる!出てるよ!」


って言われたのでむしゃくしゃして描いた、反省はしていない

中の人なんて居ませんよ? ウフフ・・・




生体はジャスティス








きつね(2)



サイズでかっ!!!


あまりのでかさにびびってしまった、自分で描いたのにね


クリックでなんかすげえ大きくなります、見てあげてください

(保存して見るとちょうどいいんだけど・・・どういじってもサイズ変わらなかったorz


背景描く練習せーねーばーなぁ・・・
むずかしいよね、うん

SAIにテクスチャ拾ってきてぶちこんだら色塗りが驚くほど楽になった、びびった

本当はしっかり塗るつもりだったけど、線画で挫折したから適当でいいや・・・って塗ったのに

想像以上に良い感じになった、背景は知らん


ちなみに線画はこちら

きつね2


線画の方がきれいに見えるのもいつものこと



↓くりっくくれると元気がでます


↓更新も活発になります たぶん
    拍手する
† 来訪者数 †
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
† 自己紹介 †

猫ありす

Author:猫ありす

↓ レッツクリック☆ ↓



kyo7-2.jpg

・猫ありす(I120>D)
90台後半の魚。R化を経て一気に
迷子になってしまった子。
気分は隠居

・猫アリス
2人目のWL、どう育てるか
模索中

・白猫 アリス(I>D=V>>A)
138アクビ
なんとか頑張って150公平圏に
上限開放されて絶望なう
だいたいバルーンかぶってる

・海月 ねこ(A>D>S)
BSちゃん
一家の財産を支える人。
露店街歩くのが好きです。

・月猫 アリス(現A>S>D)
ルナ子。ふともも担当
まさかの伊豆でオーラふきました
一生伊豆監禁予定なのは
本人にはナイショである。

・猫音 アリス(皿・大魔法使い)
かなりの不遇サブキャラだったはずが
メイン以上にがんばれる子へと変身した
100付近皿

・Alice=aquabell(A>D>S)
つづり違うかもしれない
R化して一気に強くなったAgi影葱

・猫アリスR
レンジャー、現メイン
衣装魔女の帽子かぶって
レッツ廃ASPD

・アクアベルR
修羅子
育成方法模索中…

基本全員ソロGか根無し草


t15-2.jpg

カテゴリ
† 最新記事 †
リンク
月別アーカイブ
