スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    拍手する

ゴモたんが可愛すぎて生きるのが辛い

クリックでべつまど


↑ネタのまとめサイト

ぜひよんでね☆


そんなわけで
ゴモたんが可愛すぎて生きるのが辛い


おはゥ゛おおおおおヽ(^ω^)ノ


前々からゴモらんはイケメンだと思ってたけど何これかわいい、かわいい



ウルトラマン世代の人はもちろん知ってるよね!


今回はそんなウルトラな会社、円谷さんが

素敵なエイプリールネタ

をやってくれました


元ネタはツイッター

ネタ詰みこみすぎて面白かった・・・



ウルトラ知ってる人はぜひ見てください><


クリックでべつまど




え?私? 兄が超ウルトラ好きだったもんでいろいろ覚えてたりすr

ウルトラのファミコンのゲーム持ってたしね!(地味にすげぇ面白かtt




ごもたん



竜とか大好きなんです・・・ゴモたんかわいいよ><


愛極まって。




すみません、今回特にネタがないんですすみません。


内容がないよーですがさくっと更新しました・・・!

拍手返事は次回いっぱいするんで許してください(´;ω;`)




おやほーヽ(^ω^)ノ

いるか

ゴモラだけじゃさすがにアレかなと思ってらくがきこ やっぱりRO関係ねぇ!

寝る時でっかいもふもふイルカさん抱っこして寝てます

抱き枕欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト
    拍手する

ツンデレ筆圧感知

あ、はい猫ですこんばんはーこんばんは





雪ミクかわいいよおおおおおおおおおうあああああああああああああああああ



って発狂してできたのがこれ


みく3




愛一方通行\(^o^)/

そしてガチで背景センスねぇwwwwwww ってへこんでしまったよ・・・


力尽きたというのもあるんですけど・・・ね・・・あはははーはは



雪ミク可愛いよね! 白青好きな自分にはたまらんです

ねんどろいどって、どことなく同じ顔大量生産的な雰囲気がしてあまり好きじゃなかったんですが…


雪ミクの色は反則だろ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


雪みく


↑雪ミクさん


何これかわいい


みく2
↑クリックででかくなr

おかしいなぁ・・・最初は雪っぽく白っぽくそして綺麗に! を目指してたはずなのに・・・


おかしいなぁ・・・


背景真っ黒ってどういうことなのorz

しかし今回は身体全部描いたから、ちょっと勉強になりました(キリッ


特に指先、指先難しいんだよね、あははは



そういえばミクの衣装って、うまーく間接隠してあって

へたれ絵師でも上手に描ける、描きやすい子だったりするんです

ちなみに仕様です(ミクのデザ担当した人が誰でも描けるようにデザインしたとかw





あ、RO?




相場崩壊してるのが見たく無くて入ってねぇお・・・入るのコワイ


R化どうなるんだろうね、まったく


Ro内こうなってます 的なのあれば教えてくださると嬉しいです


全力でネタにします、多分。








はくすへんじ


>紅のひと
総資産かぁ・・・今の私の装備はどうなってるんだろうね(遠い目
ご、ごみって言うなぁ! ろまんだ!  ・・・ってそれもどうなのか


>練習の人
そのうーうー言うのをやめなさいっ、やめなさいっ!やめなさいって言ってるでしょ!キーッ!!
あ、はいすみません、うみねこ大好きです。若干うみねこから持ってきてた気もします><
+20の話は怖いですねぇ、まさか今の倍率のまま+20まで上げる訳は無いと思うんですが
もしかしたら+10までは既存で、+11からは別倍率~? なんて話も出ております。
もし+20まで全体的に倍率変更だったら…c刺さってる装備を叩く勇気は私には。・゚・(*ノД`*)・゚・。
グラ修正の話・・・!そういえば前出てたような・・・。
しかし6月にR来るのに、癌間に合うんですかね?w
まあ昔素プリが死んだときに下着がryも修正されたくらいだから、もしや途中修正も・・・なきにしもあらず?w





すげぇ眠いです

てか画像サイズでかいから、ブログのテンプレも変えようかと思ったんですが

良いテンプレがなーいー うー


あ、触れてなかったけど
私のペンタブレットさんはとてもツンデレで

ごく稀にしか筆圧感知してくれないんです

今日は珍しくデレてくれました

わーい。



おやすみなさい☆



あ、就職きまりました。

んなわけないです、ちくしょう嘘じゃなかったらどれだけいいことか



4月1日だしとりあえずね |壁]ω・)


↓あなたの嘘に期待
    拍手する
† 来訪者数 †
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 自己紹介 †

猫ありす

Author:猫ありす

↓ レッツクリック☆ ↓



kyo7-2.jpg

・猫ありす(I120>D)
90台後半の魚。R化を経て一気に
迷子になってしまった子。
気分は隠居

・猫アリス
2人目のWL、どう育てるか
模索中

・白猫 アリス(I>D=V>>A)
138アクビ
なんとか頑張って150公平圏に
上限開放されて絶望なう
だいたいバルーンかぶってる

・海月 ねこ(A>D>S)
BSちゃん
一家の財産を支える人。
露店街歩くのが好きです。

・月猫 アリス(現A>S>D)
ルナ子。ふともも担当
まさかの伊豆でオーラふきました
一生伊豆監禁予定なのは
本人にはナイショである。

・猫音 アリス(皿・大魔法使い)
かなりの不遇サブキャラだったはずが
メイン以上にがんばれる子へと変身した
100付近皿

・Alice=aquabell(A>D>S)
つづり違うかもしれない
R化して一気に強くなったAgi影葱

・猫アリスR
レンジャー、現メイン
衣装魔女の帽子かぶって
レッツ廃ASPD

・アクアベルR
修羅子
育成方法模索中…

基本全員ソロGか根無し草


t15-2.jpg

カテゴリ
† 最新記事 †
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。