
    拍手する

そろそろ夏だしイメチェン

らてねこ2




あー、はい、こんにちは私です(やりにくい


自分はIN出来ないくせに

「3次来るまでにWIZ転生ね^^」

とラテすんに命令して放置プレイしてた最低人間です けどそんな自分が好き

気づいたら放置して1ヶ月くらいたってる気がする、まあそんな時もあるよね☆

絵何描こうかなーって悩んでたら

仲良さげな絵描いてーって言われたんで

罪悪感を消化すべくいざガリガリ


いろいろ納得いかない部分もあるんですが、まあそこはノリでね・・・うん。パースとかさ


ところですごい勢いで飛びついてますが、

これどうやって飛びついてるんだ?

という話題になりまして、検証してみました↓



つまりこうだ



こういう事らしいです



やべぇ腰折れる





そして戦闘中なのにあそんでんじゃねーよって言う感じにしようと思ったのに

妙にさわやかになった件

空描く練習したかったんです…。


*****


↓手元描いてて思った


らてねこ4



アスムのやり方




詠唱いらずだね!!(何


(鋼ネタ




あー、何か今日がんばった、うん、がんばった。


あ、そういえば物凄く今更ですが、ブログデザインかえてみました。

ついでにコメント欄も設けてみました

今まで拍手でしかコメできなかったんですが、コメ欄あったほうがいいかなぁとw

拍手だと何書いたか分からないですしね・・・。


ははん、しょうがねーなぁ コメしてやるよ^^

っていう心優しい人は是非何か書いてってください。 物凄く喜びます。ぐすん



++++はくへん

あ、もしかしたらデザイン使いにくかったらまたもどっちゃうかもしれないです。



>紅
ね、クドルート笑ったでしょw
やっぱシナリオよりキャラなんだな・・・と感じたあの人気度
そしてあのルートで感動できる人が信じれん、いやいやいやw
さりげなくやりこみ要素多いからがんばってクリアしてよw
PSPに移植するから買うか悩んでる。
ペドわふたーはやる気出んwあれひどいww

>だんてさん
高校の文化祭のキャッチフレーズw
またやけにピンポイントですなw
絵はもーあれです、描く人描かない人はっきり別れるんで向き不向き大きいですよねw
連日更新=長期放置フラグ
を阻止できた気がする・・・!気のせいか!?

>ギュインギュイン
なるほどw 拍手大歓迎ですよ! ストレス発散にどうぞ(ぉ

>練習たん
生きてるか心配してました。生きてました。お久しぶりですw
>学校の人にサイトがばれたとか? 学校行くのが楽しみですね>w<
人生オワタコースですね  ガクブルガクブル
だいじょぶです、ちゃんと隠蔽してます、ええ、多分、きっと
RO自体はまだ復帰してませんよーw
熱体制が無いのと、一応勉強せねばーですから、我慢しとります・・・w
3次来たら心が揺らぐかも・・・あうあう


* * * * * * 



ラテス:( ・ω・)σぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち

ラテス:よし

ラテス:100回ぽちぽちした

ラテス:満足


猫ありす:ア、ク、セス・・・禁止・・・っと

ラテス:( ゚Д゚)やめてえええええええええええええええ


↑犯人


    拍手する

うごうご

ugo1.gif



懐かしいツールを思い出したので作ってみました

うごうごしてます、うごうごいい感じ
わかりにくいですがうずくまってるHWさんです、はいらんかtt



さてこんにちは!私です、どうもどうもー

昨日の拍手の勢いがはんぱなくて鼻血出ました。ありがとうございますありがとうございます

拍手絵増えてないのに申し訳ないオファアア




そして連日の更新、これはまたしばらく放置するフラグ・・・ゴクリ

どうしたかといいますとですね、また絵をちまっと描いたのでうpしようと思いまして。




とあるHPのトップロゴの依頼的な何かです(ごにょごにょ

採用者には諭吉さんがいただけるそうなので、ごそごそと描いてみました。


CA5ロゴ小




CA5ロゴ小2
(縮小してあるため荒いですw)


何枚でも応募可、ということで、二枚ほど

一枚目はひたすら私らしく自由にぺとぺと、楽しかった。

二枚目はデザインぽく、こっちは作業感がしてあんま楽しめなかったYO!

いや、描いてる間はひたすら夢中なんですけどねw

どっちか採用されたらいいなーうふふ。




++++はくへんじ


>ギュイーン (原形消滅
いえええええええええええええいありがとおおおおおおおお
赤ん坊育てるみたいにまたひとつづつデータやらソフトやらつっこまないとって感じですw
何という万歳・・・並んでやったら楽しそうだ、見た目が・・・w


>紅たん
私も気になったwwwなんぞこれww
そういえばそろそろエセチャリティー番組はじまるね!愛で地球救うより日本救ってください!的な
な?ク ド ル ー ト ぶ っ と ん で る だ ろ ?
昔私が書いてたとおりじゃないか、→リンクから飛べるから読むといい^^
あんなんでもロリ枠だから超人気なんです、ゆるせぬ・・・こまりんこそ至高(ゴゴゴ



ち、近いうちに更新できたらいいなー・・・(遠い目
    拍手する

ユパ様ッー!

PC復活1





PC復活2







PC復活3











PC復活4










PC復活5







あ、どうも私です

1ヶ月広告出る前に更新したよ!さすが私!はっはーん!


ルーター壊れてもう本当どうしようもなくなってたんですがなんとか直りました、うう・・・

ネット出来ないって結構つらい、地味につらい 直っておめでとう私!


で、まあ直す過程でPCも一度全部リセットしてみました。ダメ元で

そしたらなんといい感じに直った(動作が重いけど・・・;)気がする!!


とりあえず絵が描ける!スラスラ描ける!なにこれパネェ!!!


ROしたいお・・・。



++++はくへん


>練習たん
MSがメテオストームにしか読めなかったらあなたも立派なRO中毒です!
いや、まあ私もメテオにしか見えなかったんですけどね、はい
メテオでおどして取りました、魔力の勝利です、きっといつか事故りますチュドーン
HWおめでとうございます!名無し通いならもう結構なレベルになったんじゃないでしょうか
私のHW3次になれるのは慣れるんですが、ジョブ補正のINTが気になって足踏みする気がします。もふ

>ギュイネ=リン=グ たん
ギュイーネ(何
すみません、いつも脱線してます、全力で脱線します。全力で
笑ってもらえて何よりです!もう高々と笑い上げてやってください!(どうなのそれ
今がんばらないとリアルニートが待ってるのです・・・ガクブル
ニートになっても仲良くしてね☆キャピ
廃人になるんだ・・・あははは・・・
がんばるますorz
トールR化で南無 っていう事態は避けたいですよね、避けたいです
わたしとグイネとソドガたん。キャッキャウフフしますか・・・


>紅
早く選挙権がほしい。
日本の将来をあやうんでます。どうも私です
日本マジパネェwwwっうぇwwっうぇwwwwww金ばら撒きすぎこれ何て黄金郷ジパング
消費税10%とか公務員の収入下げるとかただでさえ残業代出なかったり給料カットされてんだからもっとやさしくしてください><
とか言ってみる。ぐおお
仕事がんばってそうだな、体調くずさんようになー?





おもむろに授業中に描いたらいぢゅーさん。


100623_1013~01




たまに画材かえると新しい世界が見える。



ええと・・・とりあえず放置しすぎるのもアレなんで絵描くのだけでも更新しようとおもいますはい
おもしろくなくてスミマセヌ・・・orz
    拍手する
† 来訪者数 †
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
† 自己紹介 †

猫ありす

Author:猫ありす

↓ レッツクリック☆ ↓



kyo7-2.jpg

・猫ありす(I120>D)
90台後半の魚。R化を経て一気に
迷子になってしまった子。
気分は隠居

・猫アリス
2人目のWL、どう育てるか
模索中

・白猫 アリス(I>D=V>>A)
138アクビ
なんとか頑張って150公平圏に
上限開放されて絶望なう
だいたいバルーンかぶってる

・海月 ねこ(A>D>S)
BSちゃん
一家の財産を支える人。
露店街歩くのが好きです。

・月猫 アリス(現A>S>D)
ルナ子。ふともも担当
まさかの伊豆でオーラふきました
一生伊豆監禁予定なのは
本人にはナイショである。

・猫音 アリス(皿・大魔法使い)
かなりの不遇サブキャラだったはずが
メイン以上にがんばれる子へと変身した
100付近皿

・Alice=aquabell(A>D>S)
つづり違うかもしれない
R化して一気に強くなったAgi影葱

・猫アリスR
レンジャー、現メイン
衣装魔女の帽子かぶって
レッツ廃ASPD

・アクアベルR
修羅子
育成方法模索中…

基本全員ソロGか根無し草


t15-2.jpg

カテゴリ
† 最新記事 †
リンク
月別アーカイブ
