
    拍手する

べ、別にもふもふの有無だけで決めてる訳じゃないんだからねっ!!

ほ、本当なんだから!!


9987.jpg

たまにアリD篭ってます


どうも猫ありすですー



物凄く今更なんですが


アリDって移動したんですね・・・!!

やもー知らなかったです。びっくりしました


モロク↓←MAPの近い所にあるんですが

以前よりかなーり行くのが便利になりました!


卵割erにとってはいい話です。えへへ



ちなみにこの装備で、SG1発で400z程度増えます


あとはボロボロレジポが落ちて

そこそこP箱

青箱出たらヤッター って感じですね


まともに検証してなくてすんませぬ・・・w



ところでとある所にて、こんなもの見てしまいました!!

9986.jpg


だぶるめぎん



しかも肩はアスプリカ!



さらに武器はドラキュラにフリオニ・・・!!!



一国滅ぼせちゃいますよ!!Σ



おそろしい話です。



しかもさり気なく体はブリュンヒルデです←今気づいた



私にははるか雲の上の話ですが

きっと天上人達の間で生産されてるんでしょうねこれ・・・

いいなあ、ほしいなーほしいなー





はい、そんなこんなでー



9985.jpg


転職キタワァ!!!



やー長かった。ようやく転職です


ちなみにこの時ステは98のジョブ70だったでしょうか


なんとも長かったような、昔に比べると早かったような・・・。


ジョブ70なんてはいひとでしか達成出来なかったような気もするんですが(懐古




9984.jpg

どどーんとステータスポイントもらっちゃいました。



でですね

私はもう、さいきょうのWLの道を諦めてしまったので・・・!!


今度は大魔法ソーサラーとして生きることを決めたのですっ!!!


以前の私のスタイルに近いのはきっと大魔法ソーサラー!


可憐に多様な魔法を放つソーサラー!


そのうち精霊も実装されてより強く!!!



何よりもふもふしているッ!!!!!

↑※一番大切な要素です







いやだってほら・・・HWはすんごいもっふもふしてたのに、WLなんかそうでもないじゃん・・

なんかパツンパツンじゃん…なんか違うじゃん…



!その点皿のここが凄い!



・HWで失った私の心ともふもふ感を完璧に実現!!



・今まで無かった広範囲の独自大魔法を実装!魔法使いとして恥じない姿に変身!



・さらに詠唱中も歩きまわれるため、タゲ取り&避け性能も充実!!待たされてる感がなく快適に!



・WLは一撃必殺だが、皿は連続大魔法!!驚きのディレイ1秒にて大魔法のコンボを実現!!



・毎度おなじみ、カアヒを貰えば脅威の耐久力も実装!HP係数は魔法使いとは思えない量にアップ!!



・何よりもふもふしている!!←※一番大事な要素です




さいきょうのうぉーろっく の道は友達にぶん投げました。ええ、あなたに任せた!!


なので私は ぼくがかんがえたさいきょうのそーさらー になることに決めました。なれるのか・・・?





 ~ ここまで茶番 ~ 

9983.jpg



とんでも茶番です、前置きってレベルじゃないですね(家電の押し売りのようだ・・・


そんな感じでこんなステータスになりました


最終目標はINT120 D80 V80 A80 くらいです

これで大抵避けれて、大抵耐えれて、高殲滅力な感じになれます。


もうちょっとD削ってVに回すかもですが


ちなみに狩りをする時は、最終目標ステを同じとするWLとツーマンセルで行くので

向かう所怖いものなしになれる!たぶん!なれたらいいな!(願望



今の目標は


1.ETで憎きアクエン階突破!!

↑でもこれ、以前は突破困難でしたが
闇魔法実装+無属性魔法実装で、今ならなんてことはない目標なんですよね・・・

それより道中のMVPを倒す事のほうが辛いような・・・。
それも含めての目標ということにしようと思います。はい


2.狩場制覇!!

大抵の狩場を歩けるようになる、というのを最終目標に・・・
ここはもう試行錯誤ですね
今もうすでにQM有りでネクロも余裕で避けれる感じなので
後はペアでいかにして狩るか、どこまで行けるかって部分
トールはいけたけど、以前と比べ物にならないくらい辛くてワロタww


3.レベル150!

♂WL「俺Lv150になって、そこらへんのノービスの壁するのが夢なんだ・・・。」

だそうです。150になってやることがそれなのって言うか
隠居したおじいちゃんみたいだな・・・

いや、良いんですけどね


4.Gvやる

↑のSSで写ってるGって私のGなんですが
そのうち人集めてGvやろうかと思っています。
私とWLがそこそこ強くなったらの話なので
まだ先になりそうですが




精霊の実装がたのしみです|・∀・)・∀・)

でも3次調節来るとHP減っちゃうんダヨナァ




9982.jpg


調子に乗って殺される図



ところでMVPの魔法攻撃力はんぱなくないですか・・・。


こんなんでET登れるんだろうか・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

    拍手する

セージがセージが・・・

オーラセージ始動・・・!

9994.jpg

お久しぶりですヴァルキリー様

ところでヴァル様に立ち絵実装されないんですかね

やっぱり神様(天使?)だからこう、偶像的なあれはだめなんすかね

メロディアーナちゃんみたいな立ち絵が欲しいヨ!


9993.jpg

転生してるのに、あら!お久しぶりね! とか違和感無く言っちゃうギルドの人


この世界転生だらけだから、少々転生したところであれ?とか思わないんですかね

思ってられないんですかね・・・

ところで、初めて会った頃に似ているってことは転生して若返ったんでしょうか私


ノービスの年齢を12歳くらいだとすると


多分このキャラ作ったのは8年前くらいなので

私のセージちゃんはかれこれ二十歳付近だったということになります




それが驚きの12歳に若返り!!!


現代人も驚きの転生システム


こんなの宣伝されたら信者がっぽがっぽですね!



あれ・・・でもヴァルキリー様の立ち位置って何なんだろう・・・?

世界の中枢・・・??


ROの神話はなんかややこしいです。はい。 三国の事とか


9992.jpg


転職させてくれるオッサンプロフェッサー


ここに並んでる人たちは、まるで刺身にタンポポを乗せる仕事のごとく、転職させていく生活なんですかねー


給料出てるんでしょうか。出ないですよねやっぱり


足痛くなっちゃいそうです。いや、英雄(幽霊?神格?)だから疲れとか無いんかな。そんなばかな




9991.jpg



教授キタワァ.*・゜゚・.。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。.*・゜゚・*!!!





振袖かわいいです。超かわいい

座った姿もかわいい。


かわいい←大満足



始めての教授です!!


教授様とは幾度となく旧名無しでお世話になった仲だったりしますが


歩いてる正面が鬼可愛いですね


気付かなかったです、ごめんなさい


でも同じ魔法職として羨望してました!!! だからうれすぃ!ヒャッハー!


これでスロットに転生が3人ですよ!!



って8年やっててそれかよΣ( ̄□ ̄;;!!



ほんとアレだよなー 適当だよなー  HAHAHA



WLちゃん HPちゃん に続いて教授ちゃんです! ワーワー


本当魔法職好きだな! 次はftmmちゃんを転生させたいなー



9990.jpg

そんな訳で、ハイウィズとプリと私とで初めてのごつミノ狩りです!


死んだりしてませんよ!!  アヌつええよ・゚・( つД`)・゚・


ステはかなーり悩みました


昔はD=Vが主流だったので、そうしようかと思いきや

R化でソウルチェンジとか仕様変わっちゃってるじゃないですか!

今はINT99が普通?みたいですね(違ったらごめんなさい)

魔法職は魔法職らしく・・・ っていう癌の思惑なんでしょうか・・・。

魔法職がタンクできちゃダメ! プリがタンクできちゃダメ!

それぞれそれらしく成長ナサイ! っていうアレですよね、これもきっと


棚臨時にも凄く興味があったんですがー


とりあえず生前と同じくINTを80あたりまでふってみる


さらにAgiも60あたりまでふってみる。



そんなこんなで教授の代名詞、ソウルチェンジを覚えてみて感じたんですが


とてもじゃないですけど低INTだとやってられないですね



99%吸い取っちゃうだけになっちゃいます。ひどい!なによこれー!!


こりゃだめだ・・・とさらにINTを上げて99になりました!|・∀・)・∀・)!




9989.jpg

空中庭園で優雅にお昼寝・・・



入口に大量にMOBが沸いててですね・・・まさに魔境でした・・・


こりゃ無理か・・・? と思ったら


スパセルハイウィズ「俺にまかせろー!バリバリ!!」




ウアアイスバリアー + 反射装備 → サンダーストームバリバリ


で、気合で掃除してくれました。


ありがとう貴方の事は忘れませんブワ


アイス400個くらいぶっとんだけどな!!


9988.jpg



そう言えばまったく触れませんでしたが

クリスマスですね! そうですね!!


まあだからって何もないんですが!!!(切


クリスマスの雰囲気は大好きです。イルミネーション綺麗です。光りもの好きです。




しかしこのテーブルの位置は少々乱雑すぎやしないかい・・・?



猫ありすでした|・∀・)ノ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

    拍手する

久々にカオス臨時を立ててみる+セージが・・・!

ばうわうわうわー

猫ありすです。最近さむいですね・・・(´・ω・`)


風邪ひいちゃだめですよー



10000.jpg


そんな訳で

久々に変な臨時を立ててみました!!



その名も・・・「アラームをタコ殴りにする臨時」


人wwwwwこねぇwwwwwっうぇwwwwwwww

とか思いながら、ローグでぽんやり座ってたら


ピコーン!   キター


ピコーン!  イラッシャーイ!


ピコーン! ピコーン!コーン!コーン!コーン!!!   Σ(Д lll)!?



と、後半怒涛の勢いで人が増えまして・・・お前らヲチってたろ絶対そうだろ


9998.jpg


凄い勢いでアラームを消し飛ばす臨時になりました



9999.jpg


そもそもローグが募集主ということもありまして

構成?関係ネェ!! ってな感じで、プリさん居なくても各自好き放題してたので


なんだか凄く楽しかったです


メンバーは

ローグ・踊り・踊り・弓・BS・LK・クリエ

だったかな?


たまにはこういう臨時もやるべきだよね!ね!

って訳でまた今度建てようと思います。


ちなみに効率の方が、未転生が1hで3セット討伐終わるくらいでしたねー

いやーおいしかった・・・












9997.jpg



セージオーラ来たワァァァァ



ええ、皿になりたくてなりたくて


セージを急きょ育てる事にしたんです。



9996.jpg



ステータスはこんな感じ


頭以外装備つけてないんで細かいところはアレですがw


A=I99 になれて嬉しかったり。


そのうち転生しようと思います。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




9995.jpg


数少ない友達の
ふぇんさんと嫁様に遭遇
オーラ祝いもらっちゃいました・・・! キャッキャ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

    拍手する

コスプレ日記。+近況とか

猫が魔法で恩返し・・・できればいいなーと思ってたブログですが

R化したROから去って幾ばくか


ひょんな事から戻って来てたりします




私・・・引退するね! → 復帰しますたwwwwwwwwww



鉄板だなwwwwおっwwっうぇwwww



ああ、私はROの呪縛から逃げれないんや・・・そうなんや・・・ああ・・・。



でも以前みたいなこう


バイタリティって言うんですかね・・・


うはwwwwROやるおwwwwwwwwww

みたいなエネルギーが無いんですよ!!!


なんていうかね、


時間があれば金策、時間があれば金策、時間がなくても金策、寝る暇無くても狩り狩り狩り狩り


なんてエネルギーが無いんですよ!!  あったらあったで問題だがな!!



はい。言い訳っていうか前置きはここら辺にしておきましょう・・・。


そんな感じでINしてます。RO。

久々にブログ見て見たら、なんと毎日数十名の方が見に来てくれてるじゃないですか・・・


どこ需要!?どこ需要なんでしょうか!? 

そろそろしぬんじゃないかな・・・振り向いたらアサシンとか・・・



・・・狙っちゃだめですよΣ( ̄□ ̄;!!



・・・怪しいウイルスとかおいちゃだめですよ!ほんとですよ!?(ビクビク



ええと、ここまでも前置きとしておきます。はい

見に来てくれてる方、ほんとうにありがとうございます頭あがりません踏んでください




ふんでください ←ふんでほしい



そんな訳でまず近況の報告から(ROの報告は下の方で☆)





実は今ニートしてます



ドン引きされそうだな!!!


聞きたくなかった両親の恋愛エピソードとか聞かされてる気分になりそうなセリフだなこれ!

いやいや、待ってください、ただのニートじゃないんですよ!!


なんと!


公務員試験受かりましたあああああああああああアアアア キタワアアアアアァァァ


キタワァ!


そう、キタんですよ

上級公務員内定ですよ!


やー・・・諦めず勉強頑張ってて良かったです。ええ、良かったです。

散々ブログでも愚痴ったと思うんですけども・・・w


国とか県とか市とか受かりまして

結局市にケテイいたしました

家から近いからネトゲいっぱいできるしね!


はい、もう公務員決定したら学校なんてどうでもいいんですよ

この一年なにしてたんですか?とか聞かれることもないんですよ(学校通ってましたが・・・!


そんなわけで、あらゆる人から




「残りの半年有意義に使えるね^^」




って言われるんですが・・・




引きこもりの有意義な時間=ネトゲ




おそとヤダヨォ・・・コワイヨォ・・・ (引き籠


いやマジ、海外行くべきとか言ってる人って私をどうしたいんですかね


せいぜい私にできる事と言えば




地方のコスイベでアークビショップの服着るくらいですよ・・・!?


akubi1.jpg




はい、コスイベ何度か行きました。でもRO認知度低い。すごいひくい。

みんなアニメのコスしかしてない・・・さみしい・・・こうなれば冬コミ・・・ぶつぶつ


akubi2.jpg


認知度は低いけれど、さすがドレス?とあってか、一般の方からの人気が高くて嬉しかったです

通りすがりのおばちゃんとかに

「あらぁああ、お上手に作ってらっしゃるわねぇえ?手作りなのぉお??」

とか凄く聞かれて触られました。おばちゃんパワー・・・


akubi4.jpg

冬に入りかけた時期だったので、寒いかなー?と思ったりもしましたが

アクビの衣装あったかい。ぬくぬくぬくでした





akubi5.jpg


聖職者っぽく


ちょっとした規模のコスイベだったので。新聞とかテレビも来てました。

珍獣を見る目で取材されました。 レイヤーってそんな珍しいかなぁ・・・(´・ω・`)





そして今回はおにゅーのウィッグ↓


akubi3.jpg



1枚目の写真は別のイベントだったので
ウィっグ無しでの参加でしたが

このウィッグはアイアイさんのを買いました
今まで白髪ウィッグしかなかったうえに安物だったので正直ウィッグというものに対して期待してなかったんですが(失礼

あいあいさんとこのウィッグは安くてめっちゃ質いいです。
あまりの良さにびっくりしました

茶髪だと本当違和感なくて良かったです。


うちのかーちゃんがのりのりで被ってました


カーチャンヤメテエエエエ!!!


良く見たら分かるんですが

一応アクビデフォ髪型を意識して、左右に編みこみしてあります!

ええ、ほとんど見えないですね!でもがんばったのでちらっと見てあげてくださいウワアアア




akubi6.jpg

ひとやすみ



駅から喧騒をちらり。

駅でのイベントは珍しかったです




そんなわけで、春までちょっと時間があります。

冬と言えば冬眠の季節ですからね、ええ、これはもう大人しく引き籠るしか。




はい




冬コミはどうしようか悩んでます

どうせボッチだしさ。どうせボッチだよ。


山口付近に住んでる方でROコスしてる方とかいらっしゃるんでしょうか








うってかわってRO




RO復帰の理由というのも簡単なものなのですが


とある引退組の会話↓


友達A「今RO超効率でマッハ転生できるらしいぜーROやろうず」

B「おー久々にROいいな。でもお前俺と鯖違うだろ」

A「ならフェンリルで新しく始めようず」

B「うしフェンリルな」



C「え、なにお前らRO始めたん?じゃあ俺もやるわフェンリルな」



D「え、なにお前RO始めたん?じゃあ俺もやるわ」



E「お前らwwwwwRO引退したんじゃなかっwwwっうぇwwwwwフェンリル把握」



F「なにそれきいてない。じゃあ俺も行くわ」



私「え、なにそれ。じゃあ行くわ」




こんな感じ


F以外知らない人だけど便乗して私も戻ってみました


そんな感じでフェンリルでちょこっとプリ育てたんですが


1週間で転生80になってしまった・・・・。



え、なにこれ。  ROどうなってしまったん?

ヌルゲーっていうレベルじゃないです、怖い


具体的に、ガンスリでODデスペラ → 一瞬でプリ

ドル様にTU → 一瞬で80

ブラゴ大先生 → 一瞬で転生


以下ループ・・・。


まあ今の時代。本番はきっと3次になってからなのでしょう

それはそれで寂しいものがありますが・・・


今はまたLokiに帰って遊んでますよ!

知人がみんな引退しちゃってて寂しいけどな!!


Agi子達が優遇されてるので、そっちを育てるのもありかなー とか考えております。


臨時は怖くて参加できません・゚・( つД`)・゚・さっぱりです



そこらへん歩いてるので、見かけたらイヨゥ!って声かけてくれると泣きます(重いな




それでは今回はここらへんで|・∀・)・∀・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

    拍手する
† 来訪者数 †
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
† 自己紹介 †

猫ありす

Author:猫ありす

↓ レッツクリック☆ ↓



kyo7-2.jpg

・猫ありす(I120>D)
90台後半の魚。R化を経て一気に
迷子になってしまった子。
気分は隠居

・猫アリス
2人目のWL、どう育てるか
模索中

・白猫 アリス(I>D=V>>A)
138アクビ
なんとか頑張って150公平圏に
上限開放されて絶望なう
だいたいバルーンかぶってる

・海月 ねこ(A>D>S)
BSちゃん
一家の財産を支える人。
露店街歩くのが好きです。

・月猫 アリス(現A>S>D)
ルナ子。ふともも担当
まさかの伊豆でオーラふきました
一生伊豆監禁予定なのは
本人にはナイショである。

・猫音 アリス(皿・大魔法使い)
かなりの不遇サブキャラだったはずが
メイン以上にがんばれる子へと変身した
100付近皿

・Alice=aquabell(A>D>S)
つづり違うかもしれない
R化して一気に強くなったAgi影葱

・猫アリスR
レンジャー、現メイン
衣装魔女の帽子かぶって
レッツ廃ASPD

・アクアベルR
修羅子
育成方法模索中…

基本全員ソロGか根無し草


t15-2.jpg

カテゴリ
† 最新記事 †
リンク
月別アーカイブ
