
    拍手する

2人目のWL

みなさん今日は! 今日も世界のどこかでひっそりと生きてる猫ありすです。


1人目のWLのジョブが70まで上げてないことが気になって
ちょっと心機一転新しいWIZ子を作ってみました

なんと2日で転生ジョブカンストまで行けてしまいました…
どうなってるんですか今のRO!
所詮1次2次は通過点なんですか…;ω;


でもまぁ久々にHW子かわいいよかわいいよということで





ふっるい下絵を元に描いてみました。

ああ、もふもふふわふわ可愛いなぁ…

WLさんを描く日が来るんでしょうか、ナゾです(構造も)



というわけでまた次回!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

    拍手する

はるのらぐなろくですよー

というわけで春のアクビさんです


最近絵ばっかり描いてます






B鯖が終わっちゃって寂しいです(B鯖でギルド作って遊んでたりしました)

今はブレイドアンドソウルの実装待ちだったりします。


(またTERAの時みたいにエリーンゲーになるのか・・・!?)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

    拍手する

ROのMAD作ろうか悩ましい



Jamp700.jpg




わーーーんだほーーーー!!!!☆★☆★




リアルに疲れたから明るい絵を描きたくなってつい



もっとこう、どーん!でぼーん!で ばーーーん! な絵を描きたいです


どーん!で



ぼーーーん!!で



ばーーーん!!!(疲)





お久しぶりです、私のことを覚えてる方がどれだけいらっさるのか不安ですGA

猫ありすです


前回記事に、

近日中に中間報告的な記事を一つ書こうかと思っております。

なんて調子ぶっこいた事書いておきながら



前回記事 2012年 8月

今回記事 2013年 5月







あ、ああうん、近日ね、近日、セーフだわ





(気づいたら1ヶ月放置広告の拍手数が大変なことになってる…アワワワ スンマセンスンマセン)


最近ROしてないです、してないやばい
あくびを135だかにして、それっきりたらたらしてます。

どうやらまた調整が入るらしいですね
皿弱体化とかいう悲しい話題を耳にしました。まって…せめて精霊実装まで待って…!!!!



ROを始めて早8…9年? になりましたが

ついに2代目のPCが死んでしまいました。

3代目は MHF推奨スペック というオーバースペッコなタワーちゃんです。

私はPC酷使するので、3年くらいは持ってほしいなぁ…とか祈ってます。




最近ニコ動に、変態王子と笑わない猫(だっけ?)のOPが上がってますが

あれのROバージョンを作りたい…!! というとんでも制作意欲に襲われてしまいまst

ヒロインをかとりんとセシルんにして…中央をセイレンにして…!!!


ああ、でも作る気力が足りないorz

誰か作ってくださいオネガイシマs





aaaaba.jpg



年1くらいでイベント出てます。
ひらんひらんした服はいいですね、服が可愛くて 服が


今年度は着ぐるみやろう!! と思って製作してはいるんですが

一人でやるのも寂しいしなぁ・・・ と悩み中 友達居ない ボッチ ぼっち(悲壮感)








↑ピクシブやってます
良かったら遊びに来てくださいパタパタ



また絵を描いたら更新しますウェヘヘ

それでは☆ミ
    拍手する
† 来訪者数 †
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
† 自己紹介 †

猫ありす

Author:猫ありす

↓ レッツクリック☆ ↓



kyo7-2.jpg

・猫ありす(I120>D)
90台後半の魚。R化を経て一気に
迷子になってしまった子。
気分は隠居

・猫アリス
2人目のWL、どう育てるか
模索中

・白猫 アリス(I>D=V>>A)
138アクビ
なんとか頑張って150公平圏に
上限開放されて絶望なう
だいたいバルーンかぶってる

・海月 ねこ(A>D>S)
BSちゃん
一家の財産を支える人。
露店街歩くのが好きです。

・月猫 アリス(現A>S>D)
ルナ子。ふともも担当
まさかの伊豆でオーラふきました
一生伊豆監禁予定なのは
本人にはナイショである。

・猫音 アリス(皿・大魔法使い)
かなりの不遇サブキャラだったはずが
メイン以上にがんばれる子へと変身した
100付近皿

・Alice=aquabell(A>D>S)
つづり違うかもしれない
R化して一気に強くなったAgi影葱

・猫アリスR
レンジャー、現メイン
衣装魔女の帽子かぶって
レッツ廃ASPD

・アクアベルR
修羅子
育成方法模索中…

基本全員ソロGか根無し草


t15-2.jpg

カテゴリ
† 最新記事 †
リンク
月別アーカイブ
